
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    仲良くトリミング♪

    0

      JUGEMテーマ:いぬのきもち

       

      今月から ワン友の紹介で

      3ワンズいっしょに仲良くトリミングです。

       

      ユーチューブにアップしていただいて

      ほっと一安心♪

      3ワンいっしょには、ほんとありがたいです♪

       

       

      よかったら観て下さいね♪

       

      トリミング後は・・・ふわふわですね♪

       

       

      お耳と足先 ふわふわ に 

      ちょっと伸ばしてみようかな? と思っています♪

       

       

      チワプーランキングにもまたまた挑戦中です

      ポチット クリックをお願いいたします 

       


      にほんブログ村

      posted by: MOKA ママ | ヘアカット | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      可愛くカットしてみましたー!!

      3
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      久しぶりの投稿になりますが・・
      すっかり9月になり だいぶ 涼しくなって来たので
      モカ&リオン また ドックランに行って来ました。



      モカも(*^_^*) ニコニコ ですねーニコッ



      リオンは 宙を 舞っているーハート



      お友達犬の パピコちゃんとは 走り回ったあとは 休憩中 手



      ふたりは とっても楽しそうです。ニコッ
      パピコちゃんのカットがとーても 可愛かったので・・



      もしゃもしやの モカ&リオン 
      ちょうど先週末がトリミングだったのではさみ



      ちょーと パピコちゃんの 真似をしてニコッ
      手足に ポンポン つけてみましたー!!ハート

      なかなか 可愛いですね ハート



      そして 今日も ドックランに行って来ました。手



      とっても 走る モカ&リオンでしたー ♪

      今日もパピコちゃんと遊びましたが
      すっかり写真を撮り 忘れました。汗


      そして 帰りに ひさしぶりに
      公園のお花の前で 仲良しさん ツーショット カメラ

      また季節もよくなってきたので
      日々 ドックランに通いたいと 思いまーす。ニコッ


      モカ&リオン ランキングに挑戦中
      ポチット クリックを お願いいたします。ニコッ

        にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

      にほんブログ村

      posted by: MOKA ママ | ヘアカット | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      トリーミング&お買い物 ♪

      2
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      もしゃもしゃの モカ&リオン はさみ


       昨日は トリーミングに行って来ました。ハート


      モカは お兄さんにカットしてもらいます。はさみ
      モカが家の人以外で唯一抱っこのできる方です。ニコッ


      リオンはお姉さんにカットをしてもらいます。ハート
      リオンはお兄さんもお姉さんも大好きです♪
      抱っこもおとなしく抱かれますニコッ



      さてさて 2時間後 さっぱりして帰ってきました。はさみ
      可愛いお花をつけてニコッ
      いつも ありがとうございます。ハート

      今日は雨だったので・・雨
      ドックランには行けないので汗


      アウトレットに お買い物に行ってきましたーニコッ
      モカは抱っこ鞄が お気に入りのようです。ハート


      リオンは お姉ちゃんに 抱っこされていました。ハート
      アウトレットはお店も抱っこしてなら入店できるし
      雨の日はお散歩がてらぐるぐると♪
      この頃 お気に入りの場所なんです。ハート



      帰りは爆睡です。Docomo106



      さて今日の収穫は・・・ニコッ お揃いのお洋服ハート
      サイズが同じなので 
      2枚サイズがあると 嬉しくなっちゃいますね ハート


      そして嬉しいことがもうひとつハート
      このごろ モカとリオン my house が 気に入ってくれたようなんです。

      なかなか 寝てはくれなかった houseで 
      ちゃんと寝てくれるようになりました。ニコッ

      モカはもっぱらお昼寝にDocomo106
      リオンは夜も寝ていますDocomo106 おりこうさんですねハート

      モカは リオンの影響が とても大きいですねーハート

      さぁー次のお休みがK晴れる事を願うばかりです。
      そろそろ 広いドックランに行きたいですねニコッ


      モカ&リオン ランキングに挑戦中です
      ポチットクリック お願いいたします。
       

      にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


      にほんブログ村

      posted by: MOKA ママ | ヘアカット | 19:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      とっても すっきり!!

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち

        もしゃもしゃ モカとリオン やーと トリーミングに行ってきました。




        ほんと さっぱり しましたね!

        トリーミングの後は・・・ パタン キュー



        もー お疲れ様!

        さてさて 我が家では 4月に入り
        2人の お兄ちゃんのそれぞれの入学式も終わり
        モカとリオンの ママは ほーとしています。


        ちょっと雨風 強い時は モカとリオン 駐車場で 遊んでました。



        モカの久しぶりズボン姿 なかなか きゅーとですね



        リオンも 初の シャカシャカ姿!!  なかなか 似合ってますねー!!

        そしての日は・・ 久しぶりの ドックラン



        モカ 楽しそう です。



        リオンはちょっと 緊張していました。



        モカもリオンも すぐ ママのところに 避難!!
        だいぶ 行っていなかったので・・
        また慣れるまでが大変そうですね


        そして初めての公園!


        ちょっと用事があり・・府中試験場の帰り・・近くの 野川公園へ行ってみました。

        すっごく広くて 平日だったので 人も少なく とっても素敵な大きな公園でした。

        かなり 歩いて ・・・




        ママ〜 帰るよーと 言われて いるようでした。

        お天気の良い日は どんどん お出かけしたいと思います。

        お散歩ほんと 気持ちのよい季節ですね

        明日はパパさんも お休み・・
        どこか 行きたいですね
        posted by: MOKA ママ | ヘアカット | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

        2人揃ってのトリーミング!

        1
        JUGEMテーマ:いぬのきもち


        今日は もしゃもしゃ お二人ちゃん トリーミングに行って来ました。

        お店に着くとモカもリオンも マナーモード のように ガタガタ・・・

         でも モカは担当のお兄さんに抱っこされると ガタガタはおさまって  

        リオンは担当のお姉さんに抱っこされると これまた ガタガタ おさまりました。 

        2わんちゃん覚悟を決めたよーです。


        モカは人見知りがすごく 他人の人で 抱っこできるのは
        トリーミングのお兄さんと 獣医先生 だけ

        でもお兄さん 今日が最後 今月で辞めてしまうそうです。
        とっても寂しいです。
        モカが赤ちゃんの時から お世話になっているので ほんと 残念です。

        でも実家 (福島県)に帰って 頑張るそーです。


        今日の モカリオンです。





        2ショットは 目線は おやつに・・・



        クリスマス 柄のバンダナをつけてもらったようです。


        リオンは 2回目だつたんで 帰りの車で・・・



        お疲れモードで すぐ 寝てしまいました。







        モカは 終わると 元気いっぱい!!
        はしゃいでいました。



        だいぶ 2わんちゃん 連れての 車の移動も 慣れてきました。

        また来週のお休みが 楽しみだね

         
        posted by: MOKA ママ | ヘアカット | 19:28 | comments(0) | - | - |

        初トリーミング! モカと莉音すごい進歩!

        0
          JUGEMテーマ:いぬのきもち


          JUGEMに移行して初のブログ更新!!
          ちょっとまだ慣れませんが・・・

          いぬの気持ちWEBの方々のブログに
          またおじゃましたくても・・・・ できない・・ちょっと困っています。


          さてさて もしゃもしゃ 莉音 が 初のトリーミング



          モカの担当のお兄さんにお願いして



          ママとパパは かなり親ばか  ビデオ撮ったり 写真撮ったり・・
          しかし2時間半はかかると言われて

          モカとその間 公園に行って来ました。




          まー楽しそうに走っていました。

          そして変身した リオン は・・・



          まー別犬になってしまいました。 もうびっくり やっぱり白くなってしまいました。

          家に戻ったら モカは リオンに吠えだすし・・

          でもとってもプリティーに変身してほっとしました。


          毎日とっても賑やかで・・・
          昨日はリオンに初ガムをあげてみました。すると・・モカが



          気になって気になって・・仕方がないみたいで・・ 
          ちょっとママはびつくり 自分から入って行きました。



          モカが手を伸ばして取ろうとしたんです。
          でもリオンはぜーんぜん 眼中ないみたい

          ほんとびっくり かなり笑えました。

          そのあとは、おふたり別々に



          楽しいガムタイムでした。

          少しずつ仲良くなれるとよいなぁー

          いぬの気持ちから移行したみなさん 

          ブログおじゃまできるように頑張りまーす。



           

          posted by: MOKA ママ | ヘアカット | 14:39 | comments(0) | - | - |

          すっごい!さっぱり!サマーカット!

          0
            ほんと今日も暑い!!汗

            モカはもしゃもしゃから さっぱり!はさみ カットに行って来ました。


            いつもより短く・・にっこり お耳の毛も 短くしちゃいました。ドキドキ大

            足先もつるつるに・・ネズミの足みたいです。 にっこり
            続きを読む >>
            posted by: MOKA ママ | ヘアカット | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |