
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    家族が またまた 増えました ♪

    1

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    もうそろそろ 梅雨も明ける

    今日この頃 ニコッ

     

    我が家に 家族が増えましたハート

     

        

     

    モカ & リオン と 同じ犬種の トイプードル×チワワ の ミックス犬 

     

    お名前は  シェリ といいます ニコッ  可愛い 女の子  まだ4か月ですハート

     

     

    おばあちゃんには 手はふたつしかないのよーと 怒られながらも汗

     

    ワンちゃんとの 出会いは 色々な 事が ありますよね ニコッ

     

     

    私の中では ずっーと ずっと 考えていたことで

    家族のみんなと 話をしてハート

     

    シェリを 迎える事になりましたハート

     

       

     

    と 言ってもこのおふたりさんの 賛成がないと・・・・

     

    この顔 リオンは 大賛成の お顔 ハート

    モカは ふたりの 妹が できるなんて 

    きっと 思っていなかっただろうなぁ~泣き

     

       

     

     でも 大丈夫 ハート モカは リオンを迎えた時と同じ ハート

      絶対に 仲良くなれるって

      何だかすごーい パワーが 私に あるんですよね~ ニコッ

      でも 家族の 協力なしでは 育てることは できませんね ♡

     

      

     

      まだ 今日でお迎えをして 10日 ですがハート 

     

      この通り モカとの 距離も どんどん 近づいています。

     

     

      

     

     もしやもしや ですが

     シェリは ほーんと 元気いっぱいな 女の子  ハート

     

     家中を 走り回り  リオンと 走り回り おんぷ

     

      

     

      なんてったて お座りまで 覚えてしまい。

      さすが末っ子 恐るべし です。

     

      

     

    もう 目が離せませんが・・・

    可愛くって 可愛くって しかたありませんねハート

     

      

     

     感心なのは  リオンです。 すっかり お姉さん役を徹してくれています。

     

     いっぱい 遊んでくれています。

     

    甘噛みもまだまだ すごいのですが

    お耳かまれても 何だか上手にがぶがぶ 遊んでくれています。

     

      

     

     

     このゲージは シェリのなんですが

     すっかり リオンが 入ったりしています汗

     

      

     

    シェリは お注射も狂犬病も 全部 済んでからの お迎えだったので

    もう 元気よく 3ワンで お庭で 遊んでいます。

     

    リオンは 優しく見守り  モカは そのまた 向こうで  見ていますニコッ

     

      

     

     

     家族が増えて ますます 賑やかなりました。 ハート

     

     モカ  リオン  

     妹 シェリを よろしく お願いしますね ニコッ

     

     

     これから ますます 楽しくなりますね ハート

     

     

    シェリの 名は フランス語で  愛されるもの という 意味があります。

    みんなから いっぱい愛されて 元気に育ってほしいと願いをこめて命名しました ハート

     

     

    今後ともブログの中ですが

    モカ&リオン&シェリを よろしくお願いいたします

     

     

    ランキングもまだまだ ポチット よろしく お願いいたします

      

     

    にほんブログ村

     

    インスタグラムも更新中です

    http://www.pictaram.com/user/mokarionmama/1416321187


     

    posted by: MOKA ママ | 家族 | 12:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

    お正月のドックラン!

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      新年あけましておめでとうございます。

      今年も早速お正月から ドックランに家族で行って来ました。





      モカとリオンはみんな一緒が大好きです。



      今年は新年から 公園の年間パスポートを作っちゃいました



      モカもちゃんと自分でドックランに入れるようになりました。

      今年は日々頑張って通いたいと思っています。



      モカは新年早々追っかけられています。


      くんくんかがれるのもだいぶ慣れて来ました。



      パパが一緒だとやっぱり安心 でもしっぽ下がってますね・・・・・

      リオンはほんと元気いっぱい つねに走っています

      2ワンコで走る事もできました。




      ほんと進歩進歩 です。



      他のワンちゃんにモカが接近されて 追っかけられていると・・
      後から リオンが 吠えて 追っ払う事も 

      その逆でリオンが追っかけられて逃げてくると
      モカも吠えて追っ払ったりと・・

      私はほんと嬉しくなっちゃいます。

      家族になってきたなぁーと ほんと嬉しいです。

      そしていつもドックランの後は、
      まだまだ走りたりないモカの為に 広ーい広場で20メートルのリードをつけて

      大好きな ボール投げ





      今日はリオンも走りました。 



      走り終わると お姉ちゃんから 美味しいおやつをもらっていました。

      帰りは ママと記念写真



      今年は何回来れるか すっごく 楽しみです

      今年は他のドックランもどんどん挑戦したいと思っています。




       
      posted by: MOKA ママ | 家族 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      家族が増えました

      0
        何だかこの夏忙しく・・笑い
        忙しい間に なんと モカに妹を迎える事になりました。

        名前はリオン(莉音)と言います。


        モカと同じ ミツクス犬です。ラブ


        続きを読む >>
        posted by: MOKA ママ | 家族 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |