
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    すくすく 育っています ♪

    2

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    早いもので シェリが 我が家に来てから

    ひと月がたとうとしています♪

     

     

        

     

    初めての トリミングも 済んで  すっかり  大変身 しました。

     

        

     

    すつかり 女の子らしく なりましたね ♪

     

        

     

       

     

    おじいちゃん と おばあちゃん とも 記念撮影が できました。

    うちのこ はじまって以来 人懐こいシェリは 誰にでも 抱っこされる

    甘え上手の すそっ子ですね ♪

     

       

     

    家では リオンが お世話係 ♪

    ほんとに よく相手をしてくれてます。  感心します ♪

     

      

     

    毎日 モカに 遊ぼう ♪ 遊ぼう ♪ 誘っていますが・・・

     モカは もともと じゃれ合ったりはしないので

     ソファーから 眺めています。

     

      

     

    食いしん坊さんの 3ワンは 

    ご飯前になると じーと 私は 見られています  ♪

     

      

     

    ドックラン デビュー もしました ♪

     

      

     

     4か月の シェリには 好奇心 ばかりで

     全然 ドックランも へっちゃらのようです。

     

      

     

    ふたりの お姉ちゃん と いつもいっしょの シェリには ♪

     

      

     

    他の ワンちゃんは 全然 怖く ないみたいです ♪

     

      

     

    でも リオンは ちゃーんと お母さんのように 見守って います。

     

      

     

    家では ふたりが じゃれ合って いるのを  モカが 見守って います。

     

     

      

     

    少しずつ シェリも 落ち着いて きて 最近は いっしょに 写真も撮れるように なりました。

     

    毎日 暑いですが とっても 賑やかです

    3ワンの それぞれの関わりを 見ていると ほんと 毎日 楽しいですね ♪

     シェリも お座りが出来て  ハウスというと ゲージに入り

     モカ&リオンを よく見ています ♪

     

     これから の 成長が 楽しみですね ♪

     

    ランキングにまだまだ挑戦中です。

    ポチットクリックを よろしく お願いいたします

     


    にほんブログ村

    posted by: MOKA ママ | 子犬 | 01:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

    妹 リオンの紹介

    0
      リオンを迎えて・・まぁー笑顔この1ヵ月 色々ありました。ドキドキ大
      ブログのアップの余裕もなく・・

      生きた心地のしない日や
      病院通い・・
      やっとリオン元気になったら

      モカ犬10ダウン!!悲しい

      我が家らしいと言えば らしいけど・・ラブ

      なかなか予防接種を打てず・・
      モカともなかなか再会できず

      今日もお仕事休ませてもらって病院通い。
      スタッフの方々にほんと 感謝 感謝 です。ラブ
      続きを読む >>
      posted by: MOKA ママ | 子犬 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |