モカ&リオン のびきってます!

3
JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

モカ&リオンの住んでいるところは
まー蒸し暑く汗

この通り おふたり 仲良くにか 寝ています。

お散歩に出ようとすると雨が降ってきたりと・・
なんだか おふたりとも ごろごろとニコッ


まー色々な恰好で寝ていますDocomo106


モカは廊下で寝てみたりにか


リオンは タオルケットの上でごろごろとハート


モカが起きたと思えば・・ハート




ママー 遊んでよー!!サッカーボール
ひとしきりお部屋で ボールで 遊んだあとは・・・



また 寝てる Docomo106Docomo106

あーワンちゃんには なかなか 厳しい季節ですねニコッ



あー 私にも厳しい季節のはじまりですね・・・にか
あっちこっちが いたくても・・
とっても 仲良しさんの モカ&リオン にいつもいつも 癒されていますハート


ところでニコッ
最近は スマホの色々あるアプリが
MOKAママ世代ではなかなか あつかいが難しく・・にか

なんてったって まだ 私 ガラ系なんですが・・汗
我が家の長男くんが
ipadを買ってくれまして・・手
そうだ〜
instagramってはてな 何だろうはてな と・・・
前に
ドックランで知り合った方にも
instagram に 
かぎかっこモカちゃんとリオンちゃん デコって載せちゃいましたーかぎかっこ 
見て下さいねー っと言われた事があり・・
何だかよくわからず・・・にか
見れないままになっていました。

今回 頑張って チャレンジしてみました手
instagramビックリ ふーん なるほどーっでにか
色々 アップしてみました。
かぎかっこチワプーかぎかっこ で 検索すると 
モカ&リオンの写真が色々載っていますハート
ちょっとただ今 instagram 楽しんでいます。

ほーんと 今は色々ありますねー ニコッ
次は何に挑戦しようかなーっと 只今考え中です。ハート

暑いので ちょっとベランダ 緑で涼しくしてみましたニコッ

また夜更かししちゃいましたが おしまいですハート

チワプー ランキングに挑戦中ですハート
モカ&リオンにポチット お願いいたします。ニコッ


  にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

posted by: MOKA ママ | お家での様子 | 01:27 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

ほのぼの 2わんこちゃん!!

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は寒いですねー

    昨日はお天気がよかったので  リオンが 窓側で日向ぼっこをしていると・・

    モカが近寄って来て 



    2ワンコちゃん とっても気持ちよさそーでした。

    毎日色々な事が合って ほんと ほのぼのさせてもらっています。

    今は モカは ママのお膝の上 リオンはおサルのおもちゃで遊んでいます。


    ほんと親ばかですが・・2ワンコちゃん 可愛いです。
    posted by: MOKA ママ | お家での様子 | 16:39 | comments(0) | - | - |