
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    またまた お揃い!!

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      すっごく寒くなってきましたね 

      新しいあったたかいお洋服を着て
      今日も車に乗って公園に出発でーす。






      ママ今日は さむそーょ!!

      公園に着いて いきなり すごい風 
      枯れ葉が まー2ワンコちゃんにかなりあたってしまい
       
      今日のお散歩は 2わんこちゃん そのあと なかなか歩かない・・

      やっとこ一周歩いて帰りました。

      についたら まー元気いっぱい

      ママ何して遊ぶ


      この頃は 追いかけっこもするように なりました。


       でもやっぱり ボール が一番!!

      リオンに取られてばっかりのモカですが・・
      近頃は リオンのすきをみて 拾いに行けるようになりました。

      すっごい進歩 進歩!!

      ママがおやつを落としたら・・


      慌てて 2ワンコちゃん 探しています。


      ほんと仲良くなってくれて よかったです。 

      かなり もしゃもしゃの  リオン 顔がよくわからない・・

      今週 仲良く 2ワンコちゃん トリーミングです。



      リオン 6か月 2.4キロになりました。



      モカ 3才  まずい・・・3.7キロ ちょっと太っちゃいました。

      ただ今 お休み中のふたり
      夜も ママと一緒に2ワンコちゃん寝ていまーす

      ママとっても 幸せです。
      posted by: MOKA ママ | お洋服 | 20:12 | comments(2) | - | - |