素敵な写真をいっぱい♪

0

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    すっかり寒くなってしまいましたが

    3ワン娘はとって元気いっぱいです♪

     

       

     

    特に末っ子娘のシェリは もうすぐ 8か月 ♪

    毎日とっても 元気いっぱいです。

     

      

     

    ドックランでは パピコお姉さんに鍛えられ (*^_^*)

     

      

     

    エアーお兄さんが 大好きで ♪

     

      

     

    リオン 姉さんとも 激しく 遊び ♪

    時々 男の子てすか?と間違えられてます (^_^;)

     

      

     

    姉妹の中では 一番ジャンプ力が あります ♪

     

      

     

    全く 犬見知りが ありません ♪

    ご挨拶も、誰が教えた訳でもないのに・・

    ちゃーんと できていますね〜 !(^^)!

     

      

     

    きっと リオン姉さんのを見て 学習しているのでしょうね ♪

     

      

     

    モカ姉さんは ひたすら マイペース ♪

     

      

     

    シェリが 犬見知り 人見知りが ないのは

      たくさんの ワン友の おかげですね (*^_^*)

     

     

     

    すっかり 大きくなった シェリ ♪

      とっても寒くなって 来たけれど  頑張ってドックランに 通いたいと思います♪ 

     

     とっても素敵な写真をいっぱいワン友さんが

     撮ってくれるので ほんと 感謝 感謝 です♪

      いつも ありがとう ♪

     

      

     

    ランキングにまだまだ 挑戦中てす♪

    ポチット クリック よろしくお願いいたします

     

     


    にほんブログ村


    にほんブログ村

    posted by: MOKA ママ | お友達 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

    リオンのお友達♪

    4
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ミックス犬の
    リオン(茶色)は もうすぐ 2才の 女の子おんぷ
    ドックランが大好きで
    いつも男の子と間違えられてしまいます・・汗 

    久しぶりに会った 
    プードル&ミニチュアのミックス犬 リンちゃんとハート
    (手前がリンちゃんです)


    なかなか 激しく はぐはぐ 遊んでいます。ハート
    初めてリンちゃんと遊んだ時は リオンの方が小さかったのですが・・
    すっかりリオンが大きくなりました。

    ちょっと小さい後姿ですが・・
    リンちゃんとリオンです。

    初めて遊んだときのスリーショットです。ニコッ

    またまたミックス犬の パピコちゃん 1才
    ポメラニアンとビジョンのミックスちゃんです。ハート
    初めて会った時から
    何だかすっごく仲良しにハート

    ふたりで追いかけっこ♪

    ハグハグじゃれあいっこ♪

    走った後は いっしょに お水を飲んで♪

    仲良く 休憩中♪

    モカとは にらみ合い 汗

    でもモカも仲良くはてな 追いかけっこはてな

    そして モカとリオン やっぱり 楽しそうハート

    またまた 別の日は 
    とっても小さいチワワちゃんのあとを 
    ちょこちょこついていく リオンニコッ
    赤ちゃんとわかっているようです

    風になびかれている モカ&リオンハート

    そして 帰りは お休みなさいの リオンDocomo106

    モカは・・・ ママのお膝の上ですニコッ

    ドックランでは
    お友達がいっぱいの リオンはいつも楽しそうです。ニコッ

    モカもリオンが来てから  ほーんとにかわりました。
    リオンが仲良くするお友達とはいっしょにいられるようになりました。ニコッ

    リオンハート ほんとありがとうハート

    これから モカとリオン 
    いっぱい遊びに行こうねーハート


    モカとリオン ランキングに挑戦中です
    ポチット クリック お願いいたします

    にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
    にほんブログ村
    posted by: MOKA ママ | お友達 | 01:05 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

    りんちゃんとの再会!

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      先日 また昭和記念公園で 
      ほんとーに偶然に

      プードル&ミニチュワちゃんの ミックス犬 リンちゃんと再会が出来ましたー



      可愛い リンちゃんは 私達を覚えていてくれたみたいでした。



      リオンは もー調子に乗って ハグはぐ ワンワン 
      ほんと ごめんなさい でした。

      すっかり リンちゃんは お姉さんに なっていました。

      モカは・・・というと 



      すっかり ママのそば・・・



      でもこの頃は だいぶ ドックランで走るようになりました。



      ふたりで すりすりも 楽しそう です。

      今回は お兄ちゃんと娘ちゃんも いっしょです
      そして 記念撮影


      ついて来てくれるとほんと助かります。
      ふたりともありがとう

      そして帰宅後は モカもリオンもすやすや



      いつのまにか ふたり仲良く 夢の中



      ほんと ドックランは楽しいですね

      久しぶりの再会も ほんと 嬉しかったです。
      また 会えるの 楽しみにしています。
      りんちゃーん いっぱい吠えちゃって ごめんね

      また 遊んでくださいね

      近々また 山中湖のワフさんに行く予定です。
      今回は モカ&リオンの お友達の 柴犬のテン君といっしょです。




      どんな 珍道中になるのか 楽しみですね


      モカ&リオン チワプーランキングに挑戦中です。
      ポチット よろしくおねがいします。

        にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
      にほんブログ村
      posted by: MOKA ママ | お友達 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      嬉しい再会!!

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち

        新年 とっても嬉しい再会がありました。

        去年 仲良しに慣れた りんちゃんに また会えましたー


         

        リオンは大はしゃぎ!!またまたボールで追いかけっこ



        モカも りんちゃんには 吠えないし  唸りません!



        りんちゃんは とってもやさしい 女の子です。

        モカとも ボールで 追いかけっこ!!

        3ワンコで 走りまわりました。





        モカもほんと よく 走りました



        モカもリオンも よく走りました。



        今年のお正月は 家族そろって ドックランに通いました

        普段はなかなか皆さん 忙しいので 

        とっても モカもリオンもママも  楽しい お正月 休みでした。


        ドックランの後は・・家に帰り・




        モカもリオンも ママの上で爆睡でした


        リンちゃんママも 公園のパスポートを購入したようです。

        また りんちゃんに 会えるのが 楽しみです。
        posted by: MOKA ママ | お友達 | 01:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

        ドックランで再会!

        0
          JUGEMテーマ:いぬのきもち
           

          先日 娘が部活お休みだったんでドックランに行って来ました。

          そこで 前にお会いした  ミニチュア&トイの ミックス犬の りんちゃんに 
          またまた 再会できました。

          りんちゃんのママいわく

           「1回ドックランに来て、ひとまわり散歩して 帰ろうと思ったら リンちゃんがまたドックランの方に歩いていってしまうんで・・・また寄ったんだょー」


          リオンは 覚えて いたのか  まー大はしゃぎ




          まーふたりとも 追っかけたり 追っかけられたり 

          今日のリオンは ちょっと 攻撃的 でしたねー
           


          もっとびっくり なのが  モカ 
          いっしょに走ってるー





           ボール投げしてたら・・・ モカも 走って・・・・

          私も 娘も ビックリ 






          またまた びっくり リオン以外の わんちゃんに むかっていかないし・・・

          リンちゃんと走ってるーーーーーーー



          こんなに 接近 しているー




          ママと娘は ほんと 感激!!

          他の方からしたら 変かもしれませんが・・・
          モカは わんちゃん同士かがれるのもかぐのも 嫌なわんちゃんで・・ 
          ドックラン行くと具合悪くなっちゃっていたんです。


          リオンを迎えて から ほんと モカが 変わりました。
          とっても 心も体も 強くなりました。



          帰りはクリスマスツリーの前で 3わんちゃんで記念撮影



          なかなか 写真は難しい ですね

          そして仲良く2ショット



          すっごく楽しかったね

          りんちゃん りんちゃんママ ありがとう

          リオンとモカの 初めての お友達 かな

          りんちゃん また会えると いいなぁー
          posted by: MOKA ママ | お友達 | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |