
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    仲良く! お出かけ!

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      先日 久しぶりに 部活が休みだった 娘と
       


      仲良く みんなでお出かけしました。



      モカもリオンも 娘の 膝の上で ご機嫌です。



      またまた ドックカフェに行ってきました。
      ちょっとこの頃 お気に入りです。

      ほんと 抱っこでの2ショットも  よく撮れるようになりました。



      もしゃ もしゃ ですが・・
      木曜日に トリーミングです。


      お気に入りの お散歩 コース も 次の日に 娘と いきました。



      仲良しさんで ママは ほんと 嬉しいです。



      モカもリオンも とっても よく歩きます。

      この頃は お天気が ちょっとよくないので・・
      お散歩に行けず 寂しい ですね!

      家でモカもリオンも走っています。


      4月に入って 子供達も 部活が 始まり・・
      またまた 忙しく なりそうです
      posted by: MOKA ママ | ドックカフェ | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      ドックカフェ!!

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち

        今日は お天気もよく!!

        パパさんのお知り合いの方から 教えていただいた
        ドックカフェに行って来ましたー!!



        モカとリオンの 住まいの 近くに こんなしゃれた お店があったなんてー
        びっくり でした。



        今日は祝日ということもあって・・ お店はずいぶん混んでいましたが

        待っている間・・パパさんは・・すっかり ビール飲んで くつろいでいました。


        ほとんどが ワンちゃん連れのお客さんばかり
        ハスキー犬が 8ワンちゃんや
        チワワ にプードル フレンチブルちゃん

        ワンちゃん苦手なモカも今日はとってもご機嫌! 
        リオンはちょっと ドキドキ していたようです。

        でも モカもリオンも とってもおりこうさんに待っていました



        モカは ほんとびっくり するぐらい ご機嫌ちゃん



        リオンは 対照的に ママのお膝でちょこんと 座って見ていました。

        さてさてお料理はというと 美味しかったですよー 
         大好きなカルパッチョやハンバーグ

        ホワイトガーリックソース 味  とっても 美味しかったです。



        パパは トリフのパスタ
        パパさんは すーぐ モカにあげちゃうので 困ったものですね

         
        他にもメニューはたくさんありました。

        ランチタイムは 
        メインのハンバーグとパンやサラダ ジュース も ついて
        1000円 なんで ほんと ビックリしました。

        とっても 美味しかったです。
        プラスすると パンも食べ放題だったみたいです。

        デサートも色々ありましたが・・
        お腹いっぱいになったので
        次の時の お楽しみに することにしました。



        リオンは 顔だけだして・・・
        そのうち  寝てしまいました。


        モカもリオンも とっても おとなしくて
        ママはゆっくりご飯が食べられました。

        そして今日は そのまま お兄ちゃんのサッカーを観に


        一日 ひっぱり まわしてしまいました。
         
        さすがにモカもリオンも今日はお疲れのようでした。

        ママは とっても 楽しい 一日でした。 ありがとう

        また 一緒にドックカフェに行こうね!!
        posted by: MOKA ママ | ドックカフェ | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |