
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    那須旅行♪

    0

      JUGEMテーマ:いぬのきもち

       

      今年のゴールデンウィークは

      3ワンを連れて 那須に行ってきました。

       

       

      たくさんのチューリップの中を歩いたり

       

       

       

       

       

      道の駅 の 菜の花畑を歩いたり アイスクリームを食べたり♪

       

       

      シェリは 初めての ゴンドラです

       

       

      でもぜーんぜん 大丈夫でしたね

       

       

      そして 山の上のドックランでは、

      みんなで ジャンプ ジャンプ 大はしゃぎでした ♪

       

       

       

      そして泊まるところは VOLPE ♪

      山梨にある WOOf と 同じ系列の ホテルです ♪

       

       

      お部屋も広くて 3ワンも 私も娘も ご機嫌さんでした ♪

       

       

      1階のお部屋だったので お庭付 ♪

       

       

      天然の芝だったので 特にシェリは 大喜びでした。

       

       

       

      すっかりみなさん くつろいでいました。

       

       

      この洗濯かご?は・・・

      お食事の場所に用意されていて

      3ワンすっぽりはいり!(^^)!

       

      ゆっくり 食事が できました。

       

      今回の旅行も そそうもなく 怪我もなく

      お天気もよく ちょっと渋滞には巻き込まれましたが(^_^;)

       

      とっても楽しい 旅行でした♪

       

       

      また 行きたいですね ♪

       

       

      3ワン チワプーランキングに挑戦中です

      ポチット よろしくお願いいたします

       


      にほんブログ村

      posted by: MOKA ママ | 旅行 | 01:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      家族旅行

      0

        JUGEMテーマ:いぬのきもち



        久しぶりの更新になります。
        お正月に久しぶりにみんなが揃い!
        woofに行って来ました。



        富士山がとても綺麗でした!



        モカも楽しそう!


        シェリも走り周っていました。


        リオンはほんと、シェリとよく遊んでくれます。


        イルミネーションも見る事が出来て


        寒かったですが
        とても綺麗でした!


        昨年!
        モカの吠え防止 トレーニングを
        受けて、
        今回は、もうバッチリ吠えません!



        今回はゆっくりご飯が食べられました。



        モカはお友達ワンチャンも出来て?

        ほんと進歩の年明けでした。


        今年もまた、
        お友達ワンチャンとも
        またwoofに来たいと思っています。



        今回は子供達がいっしょだったので
        みんなで記念撮影がいっぱい撮れました。
        今年からiPadで更新を
        していこうと思います。
        3姉妹チワプーを今年もよろしくお願いいたします

        チワプーランキングも
        またまた頑張ります。ポチッとよろしくお願いいたします。



        にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
        にほんブログ村
        posted by: MOKA ママ | 旅行 | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

        シェリ♪ 初めての旅行♪

        0

          JUGEMテーマ:いぬのきもち

           

          もう8月も終わってしまいますが・・

           

          今年の夏休みは シェリが加わり ♪

          まだ シェリ5ヵ月ということもあって 近場に・・と考えて・・ニコッ

           

           

           

          やはり 山梨のドックリゾートwoofさんに 行ってきました。

          今回は娘も参加しました。

           

           

          娘が来る時は 必ず 富士山が 見えるんです ♪

          このあとは・・ すっかり 見えなくなりました 。

           

           

          お天気もよく  モカも ご機嫌です♪

          後では リオン&シェリが じゃれ合って います ♪

           

           

          リオンも スペシャル ご機嫌さんです ♪

           

           

            シェリは まだ ちょっと 不安な表情かな?

           

           

          いえいえ全然 大丈夫 でした。ニコッ

          お盆で WOOFさんも とっても ワンちゃんが多かったのですが

           

          少なくなった ところで 3ワンを 遊ばせました。

           

           

          モカもリオンもシェリも 大はしゃぎでした♪

           

           

              リオン&シェリは とっても仲良しさんで

              ずっーと じゃれ合って いるんです ♪

           

           

            モカ&シェリも 今回の旅行で ぐーんと 仲良しさんになりましたね ♪

           

           

          3ワン ほんと よく走り まわりました ♪

           

           

          日中はやはり 暑かったのですが

          woofさんは 林のように作られた 大きなドックランがあるので

          とても 気持ちが よかったです。

           

           

          小山に 登ったり ♪

           

           

           

          今回は 娘がいたので いっぱい写真が 撮れました ♪

           

           

          カフェで 休憩タイム ♪

          モカは こういう場では 意外や意外 ほんとお利口さんなんです ♪

           

           

          シェリ 笑ってる〜 ♪

           

           

          そして たっぷり 遊んだところで お部屋で 休憩 ♪

           

           

          今回も お部屋から 富士山が 見えて とても最高でした ♪

           

           

          やはり 仲良く 3ワン 記念撮影 ♪

           

           

          シェリ♪ 初めての 一泊旅行でしたが

          粗相もなく 汗

          ほっと一安心の 楽しい 家族旅行になりました ♪

           

          今回は プールに入ろうと思っていたのですが・・・

          やはり 走り回ってからは 電池が切れてしまい

          あきらめました。

           

           

           

          そして 帰りの車は  めいめい自分の寝床で みなさん 爆睡でした Docomo106

          クレーとは シェリのなんですが

          すっかり モカが 入って いましたね♪

           

          また 秋には Woofさんに みんなで 行きたいと 思います ♪

           

           

          まだまだランキングに挑戦中です

          ポチットクリックを よろしくお願いします ニコッ

           


          にほんブログ村

          posted by: MOKA ママ | 旅行 | 01:21 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

          お正月の旅行♪

          0
            JUGEMテーマ:いぬのきもち


            あっという間に 年も明けてしまい
            新年 初ブログとなりますニコッ
             



            今年も モカ&リオンを
            よろしく お願いいたしますハート


            暮れは お留守番が続き・・
            お正月は とにかく 毎日 モカ&リオンと遊んでいました。ハート


            お正月はお正月
            泊まれるか 泊まれないか? という感じで
            予約もせず
            お天気がKとってもよかったので
            雪がない事を確認して
            山中湖のWOOf さんに行って来ましたぁーニコッ



            もー最高の 富士山を バックに 手



            とにかく 走り回って 



            にこにこ ご機嫌の♪  モカ& リオン ハート



            WOOFさんは 広いから ほんと 最高 でした ハート



            柵越しの ワンちゃんと ご挨拶 ハート
            リオンはちゃんと 挨拶ができますが・・・
            我が家の女王様は まー吠えてました冷や汗



            リオンも にっこにこ ハート



            小型犬の 少ない Woof ですが
            お正月は いました いました。ニコッ
            リオンは すっごく 楽しそうに 遊んでいましたハート



            今回は 
            我が家の専属カメラマンさんのおじいちゃんが
            いっしょでは なかったので 涙

            すっかり WOOFさんの カメラマンさんに撮ってもらったというか・・・
            勝手に撮ってくれていて汗
            あっー 素敵な写真を 何枚か・・・



            リオン  ご機嫌 ハート



            飛んでるー ハート



            リオンはとってもよく走ってくれるので
            ものすごい 飛行犬でーすハート



            モカも ルンルン ハート



            真剣な モカ ですが・・
            なかなか 飛行犬までには なりませんでしたハート



            こーんな 写真は なかなか 撮れませんね ニコッ
            ママと 追いかけっこ ♪♪
            楽しかったですねー ハート



            そして 今回は 
            初めて WOOf さんに泊まれる事になって ハート
            おりこうさんに 夕食もいっしょに 食べることが できました ニコッ



            この写真は なんと お部屋から撮った 写真なんです ニコッ 
            ほんと 驚き ました ハート 最高でしたハート



            そして 今回は ほんと 何年ぶりでしょうか?
            次男くんと いっしょの旅行は?
            長いサッカー生活を 引退し お正月 ほんと ゆっくり 過ごしましたハート



            また 今年も いっぱい モカ&リオン と 楽しみたいと思います ハート




            遊んだあとは お休みなさい Docomo106

            今年もみなさん 少しずつですが
            ブログも書いていきたいと 思っていますハート


            そして 今どきの インスタグラムも
            続けていますので ぜひ のぞいてみてくださいハート
            http://iconosquare.com/mokarionmama

            ランキングも頑張っています。
            ポチット クリックをよろしくお願いいたします


             
            にほんブログ村

            posted by: MOKA ママ | 旅行 | 01:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

            夏休みの旅行 IN 長野

            0
              JUGEMテーマ:いぬのきもち

              今年の夏休みは 長野の高原に行って来ました車



              モカ&リオン ご機嫌の出発となりましたー手
              モカは車でのお出かけか 大好きなんです ハート




              山の中の 高原 は 朝 晩は とっても 涼しかったですニコッ



              立ち寄った 牧場では リオン 初めての馬さんに 大興奮 ハート



              ヤギさん ちょっと 暑くてK のびっきって いるところを リオン くんっ!くんっ! にか

              怖いもの知らずの リオン でした ニコッ




              アルパカさん とも 記念撮影 カメラ 

              なかなか 放し飼いの自然がいっぱいの  牧場でした ニコッ




              モカ&ママは トラクターにも 乗っちゃいましたハート
              動きませんが こういうのは モカの方が ご機嫌なんですハート




              朝の高原は お散歩には とーても 気持ちがよかったですハート



              そして 今回は 初めて ゴンドラに乗って 山頂まで
              行って来ましたハート




              乗り物は モカハートは にっこにこで おりこうさんに乗っていました



              リオンはパパに抱っこされたまま 固まっていました。ニコッ



              山頂からの 景色は ほーんと 気持ちよかったですハート



              山の上に 散策が出来る コースがあり 
              ここは ワンちゃんが OK な 場所なので
              沢山のワンちゃんが お散歩を していました
              ニコッ





              こーんな感じで 山の中を 
              お散歩が できるようになっていました
              ニコッ



              お昼前の時間でしたが 
              標高が高いのでとても 空気が気持ちがよかったですハート




              すっかり ペンションの写真を 撮り忘れてしまいましたが汗

              洋室のお部屋で おりこうさんに 過ごせましたハート

              とても素敵な ご主人と 愛情たっぷりの奥様 ハート 

              私 不覚にも 車酔いをしてしまい泣き
              夕食時に ダウン kyu 
              別メニューで おかゆを作ってくれてハート
              ほんと 感激しました。ニコッ

              とても素敵な 長野の夏休みでした。ニコッ

              おまけに 
              最近 少し夕方が過ごしやすくなったので
              久しぶりにドックランに行ってきましたニコッ




              モカ&リオン とっても楽しそうでしたハート



              久しぶりに 仲良しメンバーが 偶然にも 大集合 ハート

              左から メロンくん モカ リオン 
              黒いポメチャンが ジャスミンちゃん 
              真ん中は エアーくん 下を向いているのが チワワのチーちゃん
              そして ミックス犬のパピコちゃんハート

              みんなに会えて とっても 嬉しかったです。
              早く涼しくなってほしいですねニコッ

              モカ&リオン ランキングに挑戦中です
              ポチット よろしく お願い いたします


                にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
              にほんブログ村
              posted by: MOKA ママ | 旅行 | 01:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

              5月の旅行♪

              3
              JUGEMテーマ:いぬのきもち

              すっかり5月も終わってしまいそうですねニコッ
              お花が咲きだして あれよあれよで
              バタバタしていました。汗



              お庭の薔薇も とっても よく咲いていますハート

              今年のゴールデンウィークは 久しぶりに家族の予定が合ってハート

              モカ&リオン みーんなで 旅行に行ってきました。手
              パパさんがネットで調べてくれて
              千葉の小谷流の里 ドギーズアイランドという



              まーなんだか 素敵な コテージっていうのでしょうかハート



              一軒 まるまる お借りしまして ハート



              もー夢みたいな 一泊旅行でした。ハート



              二階建ての建物で 階段の下のスペースに ワンちゃん部屋まで合ってハート



              お食事も 一緒にできるので ほーんと 楽しかったです。ハート

              おふたりちゃんの遊べる ドックランも完備しているのでニコッ



              モカも ニコニコ ハート



              リオンは大好きな 芝生ですりすり  ハート 



              まだ 7ヵ月の 柴犬ちゃんと パチリ カメラ



              小型 中型 エリアの方が広く 
              ふたりとも 走り回っていました。K



              たまには パチリと 記念撮影 カメラ

              まだまだ開発途中のできたばかりのところだったので
              とても きれいでした。ハート



              次男君は サッカーボール
              サツカーの試合があったので
              現地まで 電車で かけつけてくれて
              ほーんと 久しぶりの 旅行でした ハート

              しかし・・そのあと泣き  
              モカ&リオン 
              かなりのお疲れで・・・



              ちょっと 病院通い しちゃいました。 汗

              5月は色々ありまして
              長男君は なんと 空手の試合で 3位 でした。



              モカ&リオンの 専属カメラマンのおじいちゃんは
              その日は 長男君の 専属カメラマンさんでした 笑



              しかし 私は・・・
              その日 車で会場に到着とともに 試合終了 涙
              あー 見れなかったー   残念 泣き
              次は 絶対に みたいと 思います。

              そんな感じで 5月は 色々 盛りだくさんの ひとつきでした。ニコッ



              モカ&リオンハート ちょっと体調崩していたので
              ドックランはかなりお休みしていたのですが

              やっと
              トリミングも済ませ お注射も済んだので
              またまた ドックランに 通いたいと 思っています ニコッ

              モカ&リオン ランキングに挑戦中です。
              ポチットクリック よろしく お願いいたしますニコッ


              にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
              にほんブログ村
              posted by: MOKA ママ | 旅行 | 19:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

              軽井沢に行って来ましたー!

              3
              JUGEMテーマ:いぬのきもち
              お盆休みに 軽井沢に行って来ましたー!ニコッ



              娘もちょーうど 部活がお休みになったので
              慌てて泊まるところを確保ー♪
              3人とモカ&リオンで 行って来ました。



              素敵なホテルに泊まる事が出来ましたーハート



              浅間牧場へ 朝早ーく お散歩 !!
              ほんと 気持ちよかったー♪ニコッ


              ちょっと 小さいですが・・ リオンが牛さんを発見!!
              しばらく もーの鳴き声を聞いていました。ニコッ



              そして やっぱり 軽井沢でも ドックランへ!!
              はじめ 少し小雨が降っていたので 
              体操着みたいなのを購入しました(笑)

              軽井沢では 
              シーズンオフの スキー場が ドックランになっていて
              とっても 嬉しかったです。

              小型エリアもあるのでニコッ
              モカ&リオンはご機嫌です。ハート



              お天気もちょうど雨が上がり
              涼しかったです。ニコッ



              広い ドックランを走り まわりました ハート



              リオンは 他のワンちゃんとも 走り まわっていました。ハート
              キング君という 男の子のわんちゃんでしたが・・
              かなり リオンに 追いつかれていました。にか



              いっぱい写真も紹介したかったので ちょっと まとめてみました。



              ホテルにもどり
              お食事もいっしょに食べれるのでニコッ
              ほんと 楽しかったですハート
              リオンとモカは 食事制限があるのですが・・
              この日は ちょっと 特別注文をして
              食べさせて しまいました。冷や汗

              とっても おりこうさんに お食事も 食べれました。ニコッ



              お部屋では パパさんと 休憩中Docomo106
              とても 自由な ホテルだったので しっしょに寝てしまいました。ニコッ



              そして 次の日は 
              軽井沢のアウトレットで 一日 遊んで来ました。ニコッ

              こちらもほーんと 広かったですねー
              前に訪れた時よりも お店も増えていて
               ドックランもあったのでニコッ
              モカもリオンも ママも娘も ・・・大満足ハート
              パパさんは きっと 疲れたでしょうねー

              まるまる 一日 ほんと楽しかったでーすハート

              帰りは 大渋滞でしたが・・・・車


              みんな 元気に帰宅しました。ニコッ

              やっぱり夏休みは いいですねーハート
              明日からまたお仕事頑張りまーすニコッ  おしまいハート

               
              モカ&リオン ランキングに挑戦中です。
              ポチット クリックを よろしくお願いします
              にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
              にほんブログ村
              posted by: MOKA ママ | 旅行 | 21:58 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

              高原に行ってきましたー!

              3
              JUGEMテーマ:いぬのきもち

              今年の夏休みは

              おじいちゃん おばあちゃん と一緒に 高原に行って来ました
               モカもリオンも 大好きな二人と一緒なので ご機嫌に 出発 しましたー!


               
              今回は 初めて 山を 歩いて 滝を 見に 行きました。



              リオンは おばあちゃんが少し遅くなると ちゃーんと先で待っています。



              仲良しな二人 ツーショットで パチリ



              途中の おやつ タイム  モカは食べるのに夢中です。 
              リオンは かなり カメラ目線ですね

              今回は 川にも入りました。



              モカは どんどん 川に入って行きます




              リオンも モカに続いて 川に入って 行きました
              今まで リオンは川は苦手だったのでびっくり しました。



              ふたりともとっても楽しそうでした 



              今回も 名カメラマンが一緒なので たくさん写真を撮ってもらいました。



              お食事の時も とーても おりこうな モカとリオン



              帰りの車は やっぱり パタンキュー



              よほど疲れたのでしょう・・・家でも仲良くお休み中

              またおじいちゃんの写真が すっごく楽しみですね

              次回また 高原写真 アップさせてもらいます。


              余談ですが・・
              初めて長野に行き・・・ 朝と夜があんなに涼しいのには 驚きました。

              お散歩もとても気持ちがよかったです。
              またぜひ 行きたいと 思います。



              posted by: MOKA ママ | 旅行 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - |