名カメラマンは おじいちゃん ♪

0

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    桜が咲き始めたころ・・

    我が家の名カメラマンはこの世から安らかに旅立っていきました。

     

     

    モカ リオン シェリ は とても愛されていました

     

     

    優しい父は いつも笑っていました

     

     

    ドックランでは いつも素敵な写真を 撮ってくれました

     

     

    私の 大好きな父 

     

     

    たくさん たくさん 撮ってくれましたね

     


    山中湖にある WOOF へは 何回も 行きましたね

     

     

     

     

    どの写真も 忘れられない 一枚です

     

     

    ほんとに たくさんの写真を撮ってくれました

     

     

    父の影響で わたしも 何枚も何枚も 父を撮りました

     

     

    父がいないことが ほんとはまだ信じられないのですが

     

     

     

     

    ほんとに素敵な写真をいっぱい残してくれてありがとう

     

     

     

    名カメラマンは やっぱり おじいちゃんですね

     

     

    子供達の写真もほんと たくさん 撮ってくれましたね

     

    父は私のブログをほんとによく見てくれていました。

    「載せる写真はいい写真を載せなさい。」

     

    父のように これからも たくさんの写真を撮り続けていきたいと思います。

     

    また少しずつではありますが

    更新できたらと思います。

     

    最後の時を皆で立ち会えたこと

    ただそれだけが 本当によかった。

     

    これからも見守っていてくださいね

     

    ありがとう

     

     

    http://www.instagram.com/mokarioncherimama/

     

     

     

    posted by: MOKA ママ | 笑顔 | 00:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

    元気が一番!!

    0
      ドキドキ大すっかり元気になり 笑顔
      ご飯も、もりもり 食べて います。
      ちょっと足りないぐらいみたい・・・困った

      でもやっぱり 元気 笑顔笑顔 が一番 ですねドキドキ大  


      今日は久しぶり サッカーボールで遊んだよ!!


      遊ぼう 遊ぼう ドキドキ大 楽しかったねラブ
      続きを読む >>
      posted by: MOKA ママ | 笑顔 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |