
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    イルミネーション♪♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      もうすっかり 12月も 半ば近くになってしまいましたねニコッ

      モカ&リオンは元気いっぱいですハート
      ただ ドックフードを変えたら泣き
      おしっこ検査でしっかり よくない反応が
      出てしまい
      また pHコントロールという
      療法食に戻ってしまい ちょっとショックな わたしです涙

      すっかり更新が進んでませんでしたが
      お散歩コースはすっかり クリスマス  クリスマス 



      あらあら ちょっと モカ&リオンが小さいですが・・・



      公園のイルミネーションがとってもきれいに 点灯し始めましたハート

      ハート


      毎年 イルミネーションは やっていたのですが
      点灯する前に帰ってしまっていてニコッ 




      こーんな 素敵なイルミネーションを 見逃していました。



      今年は はじめて ふたりを連れて 歩いて 
      まだ 混む前ですので
      なかなか 写真も撮れて手



      とっても 感激しながら お散歩をしていましたニコッ



      だんだんと暗くなり



      なかなか 素敵な ライトアップでしたニコッ




      ちょっと ぼけていますが イチョウ並木も 
      素敵に イルミネーション されていましたハート

      もう 真っ暗になってしまい
      急いで 帰りました ニコッ

      最近は週に一度
      お友達犬と 大集合をしていてハート



      なかなか  可愛く 撮れました ハートハート


      モカ&リオン まだまだランキングに挑戦中です
      ポチット よろしく お願いいたしますニコッ


       
      にほんブログ村
      posted by: MOKA ママ | 散歩スポット | 01:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      昭和記念公園

      1
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      今日は久しぶりに ドックランではなく 昭和公園をお散歩することにしました。

      いつもの 入口からではなく・・ 散策をしながら ぐるーと歩き

      チューリップのたくさん咲いている広場に 到着しました。



      何度も通っているのに 
      チューリップの こんなに咲いている時は 初めてです。



      ほーんと すごい種類のチューリップで 驚きました。



      きれいに整備されていて・・とっても歩きやすかったです。

      モカもニコニコ楽しそうです。



      その隣はポピーが一面広がっていました。



      2ショットは なかなか 難しいてすが・・
      やっと こっちを むいてくれました。



      そしてちょっと パパさんと 休憩!!

      この後 ソフトクリームを パパさんから おすそ分けしてもらって

      モカもリオンも 大喜びでした。



      帰り道は どんどん リオンは 草むらに入って行きます。



      そして来た道を また散策しながら  仲良く 頑張って 歩いて帰りました。 

      さすがに ママも 今日はくたびれました。

      モカとリオン  家 に戻って ご飯を ぺろり完食 !!

      ただ今 爆睡中 です。

      また  見に行きたいと 思います。
      ほーんと きれいでした。

       
      posted by: MOKA ママ | 散歩スポット | 18:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      仲良く多摩川にお散歩!

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち

        リオンの風邪もだいぶよくなり

        この間のお休みは
        お昼の暖かい時に 久しぶりに 多摩川に行ってきました。



        お休みの日だったので パパさんも一緒です。



        平日はほーんと誰もいないので


        長ーいリードをつけて 走りました。



        リオンはいつも モカのお尻をくんくん  
        くっついて歩きます。




        リオン とってもご機嫌



        モカもすっごく楽しそうでした。



        モカもリオンもとってもよく歩きました

        ほんと モカもリオンもサイズが 変わらなく なりましたね〜 

        もしゃもしゃリオン



        お風邪がすっきり治るまで・・シャンプーが出来ないので
        お顔まわりだけカットしてもらいました。



        お顔が出てくるだけで・・・大変身ですね

        私も すっかり風邪をひいてしまい・・・
        リオンといっしょに 早く治して 

        遊びに行きたいです。

        春が待ち遠しいですね


         
        posted by: MOKA ママ | 散歩スポット | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

        雨の奥多摩!!

        0
          雨雨の中雨 またまた 奥多摩にドライブに行って来ました。



          え~ラブ モカが運転手 困った    車  まさか・・・にっこり パパ早く戻って来て~!!

          雨 雨でもモカとパパは元気いっぱいドキドキ大

          雨 なかなか しぶい景色だったねラブ
          続きを読む >>
          posted by: MOKA ママ | 散歩スポット | 19:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

          モカのお散歩

          0
            毎週、パパのお休みは多摩川へ犬10


            かなり長いリードをつけて 駆け回っています。
            続きを読む >>
            posted by: MOKA ママ | 散歩スポット | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |