モカ&リオンのお散歩コース♪

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    モカ&リオンの お散歩コースに
    こーんな 素敵な場所があります。



    この写真はお友達犬のパパさんが撮ってくれました。ニコッ
    ふたりの視線の先には私がいますが・・・
    とっても素敵に写してくれましたハート





    芝生に ひとりが すりすり しだすと・・・



    だいたい ふたりで すりすりが 始まります ハート



    もうそろそろコスモスは終わってきましたが・・・
    季節の花が咲いていて とても 気持ちがいーですニコッ



    広い芝生は ほんと 気持ちが いーですねハート
    リオンは芝生が大ー好きですハート



    コスモスが ほんとに きれいでしたハート

    そして また自転車で 少し 走ると ドックランがあります。ハート



    ふたり仲良く乗っていますハート



    平日はほとんど 小型エリアは 

    少なく ちょっと寂しい時も
    ありますが・・・・



    モカは少ない方が 嬉しいみたいですハート
    ちょっとこの写真は 笑ってませんが泣き
    とってもドックランに慣れた モカ&リオンです。

    また お友達犬と 遊べる日を
    楽しみにしている モカ&リオン と・・ ママでした ニコッ


    ランキングに挑戦中です
    ポチットクリックを お願いいたしますハート



     
    にほんブログ村
    posted by: MOKA ママ | 散歩コース | 01:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

    お散歩!!

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      我が家の モカ(白い方)  は  普段のお散歩が 大の苦手でした。

      他のワンちゃんも 人も・・・

      慣らそうと 毎日 毎日 お散歩に 出ていたのですが・・・・
      お腹の具合が悪くなってしまうんです・・
       
      ほんと 悩んで いました。 ワンちゃんなのに・・

      でも 去年 リオンを勇気をだして 家族に迎えてから・・・・

      モカは ほーんと たくましくなりました。


      今では 毎日リオンと一緒に

      こんなに並んで お散歩しています。



      リオンと一緒だと 心強いみたいです。 ほーんと 嬉しいです。



      毎日 元気よく お散歩 しています。



      リオンのおかげですね ありがとう



      リオンは ほーんと モカが 大好きで

      いっつも 楽しそうです。

      ちょっとこの頃 モカの真似っこで 吠えだしましたが・・

      可愛い ものですね

      お散歩の帰りに 記念撮影



      この頃は よく似ていますねー と言われます。

      これからも 仲良しさんで お散歩 しよーね 
      posted by: MOKA ママ | 散歩コース | 00:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      お散歩

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち

        今日もお天気でしたね

        モカは リオン が来てから ほーんとよく歩くようになりました。


        今日は コースを変えて ぐるーと 上水を歩きました。
          
        すっかり大きさがかわりません

        モカ 3歳 3.5繊 .螢ン 9ヵ月 3.3繊

        仲良くお散歩できるようになりました。

        ほんと よかった よかった 

        ママは お散歩 すっごく 楽しく なりました

        明日は どこを 歩こうかな〜

        posted by: MOKA ママ | 散歩コース | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

        多摩川を走りまわったよー!

        0
          JUGEMテーマ:いぬのきもち

          だいぶ暖かくなりました。
           
          お休みは この頃 多摩川を 長いリードをつけて 走りまわっています。



          リオンは風邪もすっかり治り!!
          元気いっぱい!



          モカも 走る 走る !!

          今日は ちょっとコースを変えて


          土手を歩きました。



          リオンは くんくん かぎまわっていました。

          でもやっぱり いつもの コースに戻り



          リオン パパさんと 走る走る!



          モカは ママと 走る 走る!



          仲良く くんくん かいで 



          さぁー 帰ろう
          今日も 楽しかったね  

          そして 家 に着くと 
          まー 爆睡の 2ワン 娘たちです



          薄めあいて寝ている・・・リオン



          今日のモカは 真ん丸寝ですね


          暖かくなって
          やっぱり散歩は楽しいですね
          posted by: MOKA ママ | 散歩コース | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

          今日のお散歩!!

          0
            JUGEMテーマ:いぬのきもち

            モカもリオンも 少しドックラン控えて命令が 先生から出てしまい・・・ 

            ドックランはしばらくお休み

            のんびり散歩をしています。



            ほんと モカはよく歩くようになりました。
             


            リオンがすっごく細く映っていますが・・
            もう 400gしか かわりません。

            成長するのは 早いものですね



            こんなチューリップ  があったので
            リードをくっつけて パチリ

            やっぱりドックランものぞいて行こうーっと立ち寄ったら
            なんと 可愛い チワワちゃん達がいっぱい



            映っているのは 6 ワンズちゃんですが・・・ 10ワンズちゃんで 遊んでいました。

            みなさん 親子ちゃんだそーです。

            とってもおりこうさんの 可愛いチワワの親子ちゃん達でした。

            モカはお母さんがチワワちゃん
            リオンはお父さんがチワワちゃん なので 

            やっぱり親しみわいちゃいます

            また会えるといいなー



            モカもリオンもすっかり仲良く なりました。
            モカが うーとは  時々いいまかーすが
            リオンは全然気にしていない感じ

            普段は2ワンズちゃん ソファーで 寝ています。



            また早くドックランで走ろうね 

            リオンのお咳が気になるので
            しばらくは 静かな お散歩 楽しみます。


            明日は モカもリオンも トリーミング  
            もしゃもしゃが すっきりと大変身 楽しみですね
            posted by: MOKA ママ | 散歩コース | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

            久しぶりの多摩川!!

            0
              久しぶりに 笑顔 多摩川に行って来ました。 犬10


              まぁ~気持ちよさそうに走っていました。ドキドキ大
              続きを読む >>
              posted by: MOKA ママ | 散歩コース | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

              名栗川!!

              0
                この間のお休みは、とってもいい天気太陽やっぱりどこかに行かなくては・・・笑顔

                モカパパのテニスの帰りを待って 午後から出発!!車

                「さぁ~どこへ行こうかぁ~ 笑顔 」  で 
                 
                  名栗川!!に行って来ました。


                パパはすっかり 夏仕様!!太陽

                続きを読む >>
                posted by: MOKA ママ | 散歩コース | 12:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

                府中の森公園!!

                0
                  この間のお休みは、真ん中のお兄ちゃんの サッカー サッカーの試合の応援に
                  お兄ちゃんには内緒で行って来ました。ラブ

                  きっとびっくり笑顔するかなぁ~と思って
                  皆でドキドキドキドキ大行って来ました。




                  今日は、お姉ちゃんも一緒ドキドキ大だよードキドキ大
                  なかなか忙しいお姉ちゃんと、久しぶりに 公園で走ったょ!!
                  続きを読む >>
                  posted by: MOKA ママ | 散歩コース | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |