嬉しい距離!

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    今日は モカとリオンを連れて お買い物に行ってきました

    2わんこちゃんを連れての買い物は でママひとりは 初めて 


    でもとってもおりこうさんでした。




    お店に着いて リオンはカートでちょっとガタガタしてたけど・・ 

    とっても仲良く乗ってくれました。




    ママはびっくりでした。

    今日は帰ってからも・・・・



    こんな近くで一緒に寝たのは初めて

    どんどん 仲良しに なって来ました。


    ママはとっても不思議です。 犬が苦手だった モカが・・・

    リオンをちょとずつ 受け入れてくれて 

    ほんとありがとう

    これからも よろしく ね


    posted by: MOKA ママ | 買い物 | 23:26 | comments(0) | - | - |

    お買い物!!

    0
      今日は雨の中雨 お兄ちゃんと車車でお買い物


      モカは車が車 大ー好き!!

      とってもルンルン音符で乗ってますょ笑い




      今日は冷え冷えマットを買ってもらったょ!!ドキドキ大
      早速帰りの車で使ってみたよラブ
      続きを読む >>
      posted by: MOKA ママ | 買い物 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |