<< ドックリゾート ワフ の 紅葉 !! | main | 今年最後のモカ&リオン♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    モカ 5才の お誕生日 !!

    3
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    早いものですねー
    ニコッ
    12月6日は モカ 5才の お誕生日おんぷ


    モカとの素敵な出会いがあり 
    1ヵ月半で 我が家の家族になりました。
    ハート
    680gしかなくて・・
    歩き方も よちよちで ほーんと可愛くて 可愛くて 
    ハート

    毛の色も 薄茶 なので モカと 名付けたのですが



    5才のモカは こーんなに 大きく 真っ白に 大変身 ハート
    只今 3.5
    妹分までできて すっかり 我が家の 女ボスちゃんです。 笑 

    犬も人も苦手なモカも 
    妹 リオンのおかげで
    ほんとたくましく 成長しました。拍手

    日々 ドックランに連れて行かれ♪




    お友達犬まで できて ハート


    ブラックはジャスミンちゃん 
    右上ホワイトは メロン君



    モカの隣にいるのは ミックス犬のリンちゃんハート

    知っているワンちゃんだけならば
    ドックランで 遊べるようになりました。拍手

    知らないワンちゃんや知らない人がいると・・
    遊びません汗
    ほんとみんなを よくわかっていますねハート

    すっかり12月になりバタバタと
    クリスマスツリークリスマスをだしたり。ニコッ



    ツーショットで 写真を撮るのも  とっても多くなりました。ハート

    ドックランに連れて行かれない時はニコッ
    近所をひとまわりしてから
    お庭でボール遊びをしたりサッカーボール



    サッカーボールは モカ の お気に入り ハート

    ピーピー鳴るのは リオンの お気に入り ハート なんです。

    ボールの好みも違います。


    そーだ 11月末には
    トリミングも 行ってきました。 はさみ



    おばあちゃんの家にも 遊びに行ったり 車
    おばあちゃんの 家の回りも モカとリオンが
    走れるように ミニドックランも作っちゃいましたニコッ


    お散歩のあとの
    日向ぼっこも 大好きな おふたりさんハート

    犬が苦手だった モカが 
    お留守番の時は リオンに 寄り添っていたりしています。ハート

    ほんとあーという間の 5年間ニコッ
    リオンを迎えてから すっかり わんライフがかわりましたニコッ

    ドックランに向かう途中の 車中です。ニコッ




    ドックランに出発するよーハートの モカ ハート
    他のワンちゃんに お尻をかがれても
    だいぶ 平気になりましたねーニコッ

    ほーんと 成長した モカ ハート

    まー吠えぐせは なかなか 治らず泣き

    でも 私はとっても わんライフが 嬉しいし楽しいです。ニコッ



    いつまでも 元気でいてくださいね ニコッ



    そしていつまでも 仲良しさんでいてくださいねチューリップ

    すっかり ブログの更新が あいてしまったので
    色々載せたくなってしまい。
    てんで バラバラ で すみません。ニコッ

    みなさん 寒くなってきたので お風邪ひかないように
    今年もあとわずか 頑張りましょー手



    お気に入りのツーショットです ハート  おしまい ハート



    ランキングも急降下

    みなさん ポチットクリックを お願いいたします


      にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
    にほんブログ村

    posted by: MOKA ママ | 仲良し | 23:57 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - | - |
      コメント
       
      2014/12/15 11:56 PM
      Posted by: MOKAママ
      Mari-Kareさん
      いつもありがとうございます。(*^_^*)

      モカは成長とともに
      耳の毛だけ茶が残り
      よく染めてますかー?なんて言われたこともありました。

      2回目ぐらいだったかなー
      トリミング後に
      ほぼ真っ白になりました。

      ほんとビックリでした。
      2014/12/15 9:00 PM
      Posted by: Mari-Kare
      MOKAママさん、
      モカちゃん、リオンちゃん、
      こんばんは。
      Mari-Kareです。

      モカちゃん、
      お誕生日おめでとうございます。
      モカちゃん、赤ちゃんの時は
      薄茶色だったんですねー。
      それでモカちゃんになったんですね。
      今はとってもきれいな真っ白!
      いつもきれいにしてますよね。
      2014/12/15 12:36 AM
      Posted by: MOKAママ
      たおるママさん
      素敵なコメント
      ありがとうございます。(*^_^*)

      モカには色々と悩まされる事も
      多く(^_^;)

      リオンを迎えてから
      ほーんたくましくなったモカが
      ますます 可愛くて!

      たーくさん色々な事に
      感謝 感謝 です。

      コメントとっても嬉しかったです♪
      2014/12/14 9:26 AM
      Posted by: たおるママ
      MOKAママさんモカちゃん、リオンちゃん おはようございま〜す♪

      モカちゃん お誕生日本当におめでとう!!!
      (って、6日から8日も経っちゃいましたけど・・・ゴメンナサイ)
      5歳になって また一段と 美しさとお姉さんらしさに磨きがかかったような☆☆☆
      モカ色でちっちゃくって可愛くってたまらなかったモカちゃんが
      真っ白に、そして こんなに綺麗で素敵な女の子に成長〜↑↑↑ d(≧▽≦)b
      ホント かわいくってかわいくってしょうがないですよねぇ\(^O^)/

      モカちゃん
      生まれてきてくれてありがとう!
      MOKAママさん家の子になってくれてありがとう!
      MOKAママさんに 毎日笑顔と元気を ありがとう!
      そして たおるママにも 癒しをありがとう!
      たくさんのありがとうで いっぱいです!!!

      モカちゃん これからもず〜〜〜っと 可愛い妹のリオンちゃんと一緒に笑顔でHAPPYに過ごしてね☆☆☆
      そして ドッグランのお友達とこれからも楽しく遊んでね☆☆☆









      トラックバック
       
      http://pt-0000000770.jugem.jp/trackback/127