<< モカ 5才の お誕生日 !! | main | 明けましておめでとうございます。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    今年最後のモカ&リオン♪

    5
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    早いもので 今年もあと 2日 !!ニコッ
    ほんと 一年 早かったなぁー ハート

    しかし ブログを見返していて・・・
    ほんと 今年は ドックランに通いました手



    自転車にふたりを乗せて行けるようになったので
    お散歩コースが ドックランでしたねハート


    今年一番の 嬉しいことは やっぱり お友達犬が 
    いっぱいできた事かなーハート


    我が家では やっぱり奇跡な出来事 だったですねー

    モカが他のワンちゃんと いっしょにいれるー 拍手
    ほんと 嬉しいの一言ですハート


    メロン君とはたくさん遊びました。ハート 
    メロンママとも仲良くさせてもらってニコッ
    いっぱい 自転車で 行きましたね。


    私にとって ほんと これもまた 嬉しい出来事です。ハート
    メロンママさん ありがとうハート



    みんなで なかなか 記念撮影できなくて 大笑いでしたねカメラ
     ジャスミンちゃんや チーちやんは 
    まだまだパピーちゃんでハート とってもバトルが激しくて!!
    可愛かったなーハート
    リオンとも いっぱい 追いかけっこしましたね。ニコッ

    早くみんなと 遊びたいですねニコッ


    今でこそ
    ふたりとも 走っては 仲良く お水を飲んでいますが・・!!

    モカはぜーたい お水を 誰かと いっしょに飲むことなんて
    なかったのです・・・汗



    これもまた 驚き写真!!カメラ
    ふたりが べったりするのは 車とお医者さんに行くときぐらいニコッ

    モカはほんと 変わりました。ニコッ

    リオンを迎えるまでは 他のわんちゃんは全くだめ!!
    お散歩も嫌がるし・・・ 慣れさせようと公園も通いましたが
    具合が悪くなるし・・・泣き
    あー 他の飼い主さんと 話をすることもできない涙

    リオンには ほんと 感謝しています。ハート



    今年は ほーんと いっぱい ドックランに行きましたハート


    車もいっぱい乗りましたねーハート




    ボール遊びも たくさん しましたねハート



    ドックランに行けない時は お庭でも 遊びましたハート



    また来年も たくさんたくさん いっしよに遊びたいと 思います!!ハート手

    ブログに訪問してくださったみなさん 
    今年も あとわずか どうもありがとう ございました。ニコッ

    来年も ドックランの記事が多いと思いますが
    よろしくお願いいたします。ハート
    よいお年をお迎えくださいニコッ


    モカ&リオン ランキングに挑戦中です。
    ポチット よろしく お願いいたします。ハート



      にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
    にほんブログ村
    posted by: MOKA ママ | 仲良し | 00:35 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:35 | - | - | - |
      コメント
       
      2015/01/07 11:46 PM
      Posted by: MOKAママ
      マリカレさん
      明けましておめでとうございます♪

      9ワンズちゃん
      今年もみーんなの
      可愛いブログ楽しみにしています。

      今年もよろしくお願いいたします。
      2015/01/06 9:59 PM
      Posted by: Mari-Kare
      MOKAママさん、モカちゃん、リオンちゃん、
      あけましておめでとうございます。

      今年もいっぱいドッグランで走り回っている
      モカちゃん、リオンちゃんを見せてくださいね。
      うちも今年は頑張って
      いろいろ連れていってあげたいと思っています。
      今年もよろしくお願い致します。
      2015/01/01 1:41 AM
      Posted by: MOKAママ
      プチプチさん
      ありがとうございます。

      新年明けましておめでとうございます

      今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)
      2014/12/31 2:06 PM
      Posted by: プチプチ
      こんにちわ
      何時も訪問してくれて有難う御座います
      モカちゃんリオンちゃんドックランで楽しく過ごす事が出来て良かったです 来年も沢山のお友達とランしてネ
      パパ・ママさんと良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
      2014/12/30 9:55 PM
      Posted by: Mokaママ
      たおるママさん
      ありがとうございます♪

      いつも素敵なコメント
      とっても嬉しいです!

      来年はもー少しモカが
      無駄吠えしないように
      頑張りまーす!!

      こちらこそ
      来年もよろしくお願いいたします。
      (*^_^*)
      2014/12/30 8:00 AM
      Posted by: たおるママ
      MOKAママさん、モカちゃん、リオンちゃん おはよーございます♪

      今年も仲良くしてくれて 本当にありがとうございました
      モカちゃんのお姉ちゃんとしての成長ぶり、元気いっぱいのリオンちゃんの明るさ
      ホントに毎日が楽しくってしょうがないですよねぇ♪♪♪

      今年は 二人のかわゆさにた〜くさん癒やされました
      来年も ドッグランでの見事な駆けっぷりやいっぱいの笑顔を楽しみにしていま〜〜〜す(*^_^*)
      来年もどうぞよろしくお願いします









      トラックバック
       
      http://pt-0000000770.jugem.jp/trackback/128