<< 雪遊び&トリミング | main | 楽しいお花見♪ >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ドックラン♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち


      すっかりご無沙汰しておりますニコッ

      暖かくなって来たので
      モカ&リオン 自転車でドックランに行ってきました




      飛び降りたことはないのですが
      モカは乗り出して乗ってしまうので
      落下防止用の チェーンを付けています
      ハート



      機嫌でハート 到着しましたハート
      自転車は リオンの方が おとなしく乗ってくれるので
      助かります


      週に一回は ドックランに行って
      リオンのストレスを発散させています
      ハート



      家の中では モカの方が やはり強くニコッ
      遠慮しているような そんな気もしてしまいます。
      とっても おとなしいんですハート

      でも ドックランでは いきいきハート
      ほんと走り回っていますニコッ




      モカは 誰もいない ドックランだと よく走りますハート



      でも ドックランでも 別々に遊んでいても
      ふとっ見ると やっぱり 
      いっしょにいますねハート




      やっぱり恒例のおやつ タイムは ハート
      モカ&リオン かなりの 食いしん坊ですハート




      みんな ご機嫌さんの ひと時 です ハート



      仲良しさんと会える時が ほんと 嬉しそうですねハート

      私も みなさんと 会えるのが ほーんと楽しみなんですニコッ




      また今年も いっぱい通って いっぱい
      写真を撮りたいですねニコッ




      みんな とっても お利口さんな 仲間たちですねハート

      お写真はアップできませんが
      にか
      ワンコちゃん仲間の親睦会も なんとワンコちゃん抜きで
      開催しちゃったんです
      ニコッ
      とっても楽しいひとときでした。
      お食事も とーても 美味しくてハート

      ワンちゃんを通じて お知り合いになれるって
      ほんと 素敵ですね
      ハート


       普段のモカ&リオンは 
      ご飯の前には 必ず ハウスはいりますハート




      お利口さんに 待ってから 



      食べる早さが違うので 向きをかえて たべていますハート

      どっちが早いかというと・・・
      リオンなんですよ
      ニコッ
      食べ終わると モカの食べるのを待ってから
      モカのお皿を きれいにまたなめていますハート

      毎回おもしろいなぁーと 思います。

      モカは リオンのお皿は なめません。
      匂いはたまにかぐかなー

      ふたりを見ていると 性格の違う 姉と妹
       何だかんだで仲良しなんだなぁ〜
      ハート つくづくと思いますニコッ



      最近は よく ふたりで 膝に乗ってきますねハート



      家では モカ姉さんが 強く ハート
      リオンは控えめな 妹ですねニコッ

      さぁー これからも どんどん
      ドックランに 通いたいと 思います
      ニコッ



      モカ&リオン
      ランキング急降下です 応援よろしく お願いいたします


       
      にほんブログ村

      posted by: MOKA ママ | 遊び | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:23 | - | - | - |
        コメント
         
        2016/02/23 11:59 PM
        Posted by: mokaママ
        Mari-Kareさん
        いつもコメント嬉しいです♪
        ありがとうございます!


        モカ&リオンは
        はじめはどうなるかな?と思うぐらい
        モカがワンワンすごかったんですよ!

        でもワンちゃんは群れをなすと言うように
        決してじゃれ合う事はしませんが
        いつもいっしょにいる事が多いですね♪

        ドックランでは特に
        リオンはモカを守ろうとするんですよ!
        だからモカも安心のようです♪

        2016/02/22 5:03 PM
        Posted by: Mari-Kare
        MOKAママさん、モカちゃん、リオンちゃん、
        こんばんは。
        Mari-Kareです。

        モカちゃんもリオンちゃんも
        自転車にちゃんと乗ってくれて
        おりこうさんですね。
        うちのマリーとカレンは
        以前自転車に乗せてみたら
        どちらも走っているうちに
        飛び降りてしまったので
        危なくてとても乗せられません。

        モカちゃん、リオンちゃんは
        ほんと仲良しでうらやましいです。
        お顔もそっくりで
        ほんとの姉妹みたいですよね。
        それに比べてうちのマリーとカレンは
        ほんとの姉妹なんですけど
        全然仲良くないんですよねー。
        お互いにわれ関せずって感じです。









        トラックバック
         
        http://pt-0000000770.jugem.jp/trackback/151