<< ドックラン♪ | main | 春の健康診断 ♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    楽しいお花見♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      すっかりブログをお休みしている間に
      暖かい春になりましたね undefined

       
         

      桜もそろそろ散ってしまいますね・・・

      わが家は次男の卒業があったり 卒業 
      入学式 入学式 があったりと
      とっても バタバタしていた 3月でした。 ニコッ

      その前に 次男が なんと 海外に
      一人旅に 行ってしまったりビックリ

          

      ハラハラしましたが
      我が子ながら 一人で 行くなんて・・・
      なんて 冒険家 !!
      とっても たくましく 南国パラオから 帰国 しました ニコッ

      そして 初の ドックラン仲間達との お花見 桜

          

          

      見ての通りなんですが ものすごい 豪華な お食事 ニコッ 
      ほとんどが みなさんの手作りなんですハート

      なかでも ジャスミンパパさんの
      本格的な お料理には 主婦タジタジです 泣き
      総勢 9ワンちゃん の 大人が 14名 桜
      まあー 賑やかな お花見でした。

      すっかり 美味しくて 食べるのに夢中になってしまい・・・

      写真を全然撮っていなくて涙 残念でした。

      でも とっても とっても 楽しい お花見桜でした。
      お花は全然 見ていなかったような・・・気がしますが・・

      すっかりみんなで
      盛り上がってしまい・・
      とってもみんないっーこにしていてくれたので
      ドックランは閉まってしまうのでビックリ

          

      なんと 2次会は 我が家で 遊ぶ事になりました。ニコッ
      またまた みんな はしゃいでしまい泣き
      写真をすっかり 撮り忘れてしまいました。

          

      お友達の パピコちゃんは すっかり疲れてしまい
      くつろいで ねてしまいましたニコッ

          

      だいぶ桜も 散ってしまいましたが
      変わらず 毎週ドックランで みんな 仲良く遊んでいますハート

      モカ&リオン は すっかり モシャモシャになり

                  

      やーと 土曜日に トリミングに行って来ましたハート

           

      とっても さっぱり しすぎて
      モカ 肌が丸見えちゃんになってしまいました。ニコッ

          

      トリミングは やっぱり 疲れるみたいですね・・・

          

      モカは特に 爆睡していました。Docomo106Docomo106

      最近 ちょっと お太り気味の おふたりさんは
      毎日 体重管理をしています。ハート

          

      今月も いっぱい 遊びましょうね ハートハート

                 モカ&リオンランキングに挑戦中です
                 ポチット クリックを お願いいたします


                    
                       にほんブログ村
      posted by: MOKA ママ | 遊び | 01:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:06 | - | - | - |
        コメント
         
        2016/04/15 12:53 AM
        Posted by: mokaママ
        Mari-Kareさん
        ありがとうございます♪

        お友達はリオンのおかげです♪
        犬見知りのモカだけの時は、
        お友達は誰もいなくて
        とっても寂しかったです。
        このお友達達は、大事にしていきたいと
        思います♪

        マリカレさん達にも
        ぜひ遊びに来て欲しいです♪
        2016/04/14 9:38 PM
        Posted by: Mari-Kare
        MOKAママさん、
        モカちゃん、リオンちゃん、こんばんは。
        Mari-Kareです。

        お花見、たくさん集まりましたねー。
        お食事がすごいですね。
        とってもおいしそう。
        お友達がいっぱいでうらやましいです。









        トラックバック
         
        http://pt-0000000770.jugem.jp/trackback/152