<< 春の健康診断 ♪ | main | 深大寺公園♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ゴールデンウイーク の 川遊び♪ 

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      モカ&リオンハート
      ゴールデンウイークは  
      パパさんが2日間だけお休みだったのでニコッ



      川に行って来ましたぁ〜ハート
      ふたりとも 車が大好きなんで
      ほっーんと 助かりますニコッ



      とっても お天気K の よい日だったので 最高でした。手



      まずは ふたりとも 川辺で ご飯タイム 食事



      モカは ぜーんぜん 川は 大丈夫 ニコッ
      どんどん 中に入って行きます。



      リオンはとっても 嬉しそうにしていますが・・・・
      川には 入っていきません冷や汗



      段々 ブルーになってしまい・・・
      こんな高いのに カートの中に ジャンプして入ってしまいました冷や汗



      まぁー せっかく来たのですから
      ママが抱っこして 川の中へハート



      モカは ほんと 楽しそうに 水の中に入ったりハート
      回りを 探検してみたり ハート



      でも 少しずつ リオンも慣れてきて
      モカといっしょに 入れるようになりました。ハート



      おやつ パワーは ものすごいですね ニコッ



      帰りの車は リオン ご機嫌さん ハート

      モカは 探検しすぎて かなり お疲れさん でしたハート



      車の中で パパさんに ヨーグルトをもらい
      顔中 ヨーグルトに なっていましたにか

      川は水が冷たくて ほんと 気持ちのよい 一日でした ニコッ
      また 行きたいと 思いますハート

      庭の薔薇も咲きだしました バラ



      まだまだ初心者なので冷や汗
      これからどんどん増やしていきたいなぁーと 思います。



      リオンもお庭で につこにこ です ハート



      今年は 芝に 可愛い黄色い花が たくさん広がって咲いていて
      何だか 可愛かったので 放置してしまったら
      すつかりちょーと ジャングルになってしまいまいたkyu



      イチゴも 去年の苗ですが イチゴ
      たくさん実がなり
      しかも とっても 甘く 美味しかったので 
      モカ&リオンと いっしょに食べちゃいましたニコッ



      あと 先日 家から 富士山が見えました 富士山
      やっぱり 富士山は きれいですねハート
      富士山を見ると 山中湖のWOOf さんに 行きたくなりますね ハート

      おしまい ニコッ



      モカ&リオン ランキングに挑戦中です
      ポチットクリックを お願いいたします ニコッ


      にほんブログ村
       
      posted by: MOKA ママ | 遊び | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - | - |
        コメント
         
        2016/05/20 12:38 AM
        Posted by: MOKAママ
        Mari-Kareさん
        ありがとうございます♪

        川は埼玉の名栗川というところです。
        ゴールデンウィークでも
        すいていてよかったです。

        リオンは小さい時は大丈夫
        だったのですが
        最近とっても臆病です(^_^;)

        バラが今とってもきれいですよね〜
        初心者ですが
        頑張って育てています♪
        2016/05/17 10:52 PM
        Posted by: Mari-Kare
        MOKAママさん、モカちゃん、リオンちゃん、
        こんばんは。
        Mari-Kareです。

        川遊び、とっても楽しそうですね。
        奥多摩のほうですか?
        GWは暖かい日が多かったですもんね。
        意外とリオンちゃんは
        水が苦手なのかな。

        バラきれいに咲きましたね。
        イチゴも実がなるとうれしいですねー。









        トラックバック
         
        http://pt-0000000770.jugem.jp/trackback/154