<< ゴールデンウイーク の 川遊び♪  | main | お誕生日♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    深大寺公園♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      モカ&リオンは 車が大好き♪

        

      今日はモカは 運転手さんかしら ? 

        

      リオンは 後ろの席で 監視中 かな ? 

         

      すっかり アップが 遅くなってしまいましたが
      ゴールデンウィークに 深大寺公園♪に行って来ました。


         

      とっても暑い日でしたが
      少しだけ ドックランで はじめに 遊びました♪
      リオンは ご機嫌さん♪


         

      可愛いお友達とも リオンは とっても仲良く 遊んでいました♪

         

      暑くなると ちゃ〜んと 木陰を探して 休んでいました。

         

      ふたり仲良く 休憩中 ♪

         

      モカは パパさんに べーたり ♪

         

      そして 深大寺公園? でよいのかしら ?
      とても 素敵なところでした。

         

      出店がたくさんあって
      ちょっと 食べすぎちゃうぐらい 食べちゃいました ♪

         

      あんまり暑いので  アイスクリームを ペロリ♪

         

      リオンも ペロリ ♪ とっても 美味しかったね〜


            

      お蕎麦もいっしょに 食べれるところがあって 
      とっても 嬉しくて♪ とっても 美味しかったです ♪

           

      そして いっぱい お散歩をして モカ にっこにこ  ♪

         

      リオンも 暑かったけど 嬉しそうでした ♪

         

      何だか お空も きれいで とっても 気持ちがよい 休日でした ♪

         

      これからも いっぱい お出かけしたいと 思います。ニコッ

      でも 最近 暑すぎて ちょっと まいりますね (^_^;)


      モカ&リオン チワプーランキングに挑戦中です
      ポチット クリックを お願いいたします

      にほんブログ村
      posted by: MOKA ママ | 遊び | 01:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:19 | - | - | - |
        コメント
         
        2016/05/31 12:23 AM
        Posted by: MOKAママ
        Mari-Kareさん
        ありがとうございます♪

        とても深大寺は素敵な
        ところでした。

        またぜひ行ってみたいです。

        お天気のよい日は
        とてもお散歩に
        よい所ですね♪
        2016/05/30 11:19 PM
        Posted by: Mari-Kare
        MOKAママさん、
        モカちゃん、リオンちゃん、
        こんばんは。
        Mari-Kareです。

        深大寺
        出店がいっぱいあって
        お散歩にいいところですよねー。
        うちも何回か行ってます。
        といってもマリーとカレンだけ
        ですけど。
        深大寺のドッグランは
        あるとは聞いてましたが
        まだ行ったことはないです。
        とっても気持ちよさそうですね。









        トラックバック
         
        http://pt-0000000770.jugem.jp/trackback/155