<< すくすく 育っています ♪ | main | 雨の合間のドックラン♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    シェリ♪ 初めての旅行♪

    0

      JUGEMテーマ:いぬのきもち

       

      もう8月も終わってしまいますが・・

       

      今年の夏休みは シェリが加わり ♪

      まだ シェリ5ヵ月ということもあって 近場に・・と考えて・・ニコッ

       

       

       

      やはり 山梨のドックリゾートwoofさんに 行ってきました。

      今回は娘も参加しました。

       

       

      娘が来る時は 必ず 富士山が 見えるんです ♪

      このあとは・・ すっかり 見えなくなりました 。

       

       

      お天気もよく  モカも ご機嫌です♪

      後では リオン&シェリが じゃれ合って います ♪

       

       

      リオンも スペシャル ご機嫌さんです ♪

       

       

        シェリは まだ ちょっと 不安な表情かな?

       

       

      いえいえ全然 大丈夫 でした。ニコッ

      お盆で WOOFさんも とっても ワンちゃんが多かったのですが

       

      少なくなった ところで 3ワンを 遊ばせました。

       

       

      モカもリオンもシェリも 大はしゃぎでした♪

       

       

          リオン&シェリは とっても仲良しさんで

          ずっーと じゃれ合って いるんです ♪

       

       

        モカ&シェリも 今回の旅行で ぐーんと 仲良しさんになりましたね ♪

       

       

      3ワン ほんと よく走り まわりました ♪

       

       

      日中はやはり 暑かったのですが

      woofさんは 林のように作られた 大きなドックランがあるので

      とても 気持ちが よかったです。

       

       

      小山に 登ったり ♪

       

       

       

      今回は 娘がいたので いっぱい写真が 撮れました ♪

       

       

      カフェで 休憩タイム ♪

      モカは こういう場では 意外や意外 ほんとお利口さんなんです ♪

       

       

      シェリ 笑ってる〜 ♪

       

       

      そして たっぷり 遊んだところで お部屋で 休憩 ♪

       

       

      今回も お部屋から 富士山が 見えて とても最高でした ♪

       

       

      やはり 仲良く 3ワン 記念撮影 ♪

       

       

      シェリ♪ 初めての 一泊旅行でしたが

      粗相もなく 汗

      ほっと一安心の 楽しい 家族旅行になりました ♪

       

      今回は プールに入ろうと思っていたのですが・・・

      やはり 走り回ってからは 電池が切れてしまい

      あきらめました。

       

       

       

      そして 帰りの車は  めいめい自分の寝床で みなさん 爆睡でした Docomo106

      クレーとは シェリのなんですが

      すっかり モカが 入って いましたね♪

       

      また 秋には Woofさんに みんなで 行きたいと 思います ♪

       

       

      まだまだランキングに挑戦中です

      ポチットクリックを よろしくお願いします ニコッ

       


      にほんブログ村

      posted by: MOKA ママ | 旅行 | 01:21 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:21 | - | - | - |
        コメント
         
        2016/09/10 12:11 AM
        Posted by: MOKAママ
        秋海さん
        ありがとうございます。

        心に響きますね(*^_^*)
        色々悩み考えて
        私も同じです。
        後悔はしたくない。

        元気で頑張らなくっちゃ!!って
        今は思います。
        我が家のパピーは
        上の2ワンよりも
        なかなか
        パワフル元気娘です。

        お久しぶりで嬉しかったです。
        そうそう
        広島優勝ですね!(^^)!
        2016/09/08 12:19 PM
        Posted by: 秋海
        こんにちは

        3ワンともすっかり家族になってますね〜

        私が5頭目を迎えようかどうしようか迷っていた時
        同じアジリティ教室に通う先輩が
        『飼わなくて後悔する事はあっても、飼って後悔する事はない』って言ったんですよ
        その一言で心が決まり現在も
        その言葉は間違いではなかった
        って思い出します
        多頭飼い、バンザーイ(^^)/
        3ワンともたくさん遊んで
        幸せそうなお顔してますね

        シェリちゃん
        5ヶ月で粗相無しなんて偉い!!!


        2016/08/31 11:33 PM
        Posted by: mokaママ
        Mari-Kareさん
        ありがとうございます♪

        ほんと5ヶ月で
        よく大丈夫だったなぁ~と
        帰って来てから思いました(^^;;
        いつもより
        シェリの寝床や他色々と
        家で使っているものを持って行ったので
        ほんと荷物が多くなりました♪
        2016/08/31 10:50 PM
        Posted by: Mari-Kare
        MOKAママさん、モカちゃん、
        リオンちゃん、シェリちゃん、
        こんばんは。
        Mari-Kareです。

        シェリちゃん、5か月で
        もう旅行行かれたんですねー。
        すご〜い!
        モカちゃん、リオンちゃんとも
        すっかり仲良くなれましたね。

        富士山とってもきれいですね。









        トラックバック
         
        http://pt-0000000770.jugem.jp/trackback/160