<< ワン友&山中湖 ドックリゾート WOOf | main | 家族旅行 >>

素敵な写真をいっぱい♪

0

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    すっかり寒くなってしまいましたが

    3ワン娘はとって元気いっぱいです♪

     

       

     

    特に末っ子娘のシェリは もうすぐ 8か月 ♪

    毎日とっても 元気いっぱいです。

     

      

     

    ドックランでは パピコお姉さんに鍛えられ (*^_^*)

     

      

     

    エアーお兄さんが 大好きで ♪

     

      

     

    リオン 姉さんとも 激しく 遊び ♪

    時々 男の子てすか?と間違えられてます (^_^;)

     

      

     

    姉妹の中では 一番ジャンプ力が あります ♪

     

      

     

    全く 犬見知りが ありません ♪

    ご挨拶も、誰が教えた訳でもないのに・・

    ちゃーんと できていますね〜 !(^^)!

     

      

     

    きっと リオン姉さんのを見て 学習しているのでしょうね ♪

     

      

     

    モカ姉さんは ひたすら マイペース ♪

     

      

     

    シェリが 犬見知り 人見知りが ないのは

      たくさんの ワン友の おかげですね (*^_^*)

     

     

     

    すっかり 大きくなった シェリ ♪

      とっても寒くなって 来たけれど  頑張ってドックランに 通いたいと思います♪ 

     

     とっても素敵な写真をいっぱいワン友さんが

     撮ってくれるので ほんと 感謝 感謝 です♪

      いつも ありがとう ♪

     

      

     

    ランキングにまだまだ 挑戦中てす♪

    ポチット クリック よろしくお願いいたします

     

     


    にほんブログ村


    にほんブログ村

    posted by: MOKA ママ | お友達 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - | - |
      コメント
       
      2016/11/15 11:46 PM
      Posted by: mokaママ
      Mkri-Kareさん
      ありがとうございます♪

      シェリはほんと小さい時から
      たくさんのワンちゃんと触れ合っているので
      たくましいですね♪

      モカがひとりの時は、
      ドックランに行ったことが
      なかったので、
      シェリの犬見知りが
      ないのには、ほんと驚きます。

      2016/11/15 8:31 PM
      Posted by: Mari-Kare
      MOKAママさん、モカちゃん、
      リオンちゃん、シェリちゃん、
      こんばんは。
      Mari-Kareです。

      シェリちゃん、
      まったく犬見知りしないなんて
      とってもうらやましいです。
      早くからドッグランに
      いっぱい行かれてますもんね。
      お友達もいっぱいできて
      よかったですね。









      トラックバック
       
      http://pt-0000000770.jugem.jp/trackback/163