<< 素敵な写真をいっぱい♪ | main | シェリ 避妊手術 無事に終わりました。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    家族旅行

    0

      JUGEMテーマ:いぬのきもち



      久しぶりの更新になります。
      お正月に久しぶりにみんなが揃い!
      woofに行って来ました。



      富士山がとても綺麗でした!



      モカも楽しそう!


      シェリも走り周っていました。


      リオンはほんと、シェリとよく遊んでくれます。


      イルミネーションも見る事が出来て


      寒かったですが
      とても綺麗でした!


      昨年!
      モカの吠え防止 トレーニングを
      受けて、
      今回は、もうバッチリ吠えません!



      今回はゆっくりご飯が食べられました。



      モカはお友達ワンチャンも出来て?

      ほんと進歩の年明けでした。


      今年もまた、
      お友達ワンチャンとも
      またwoofに来たいと思っています。



      今回は子供達がいっしょだったので
      みんなで記念撮影がいっぱい撮れました。
      今年からiPadで更新を
      していこうと思います。
      3姉妹チワプーを今年もよろしくお願いいたします

      チワプーランキングも
      またまた頑張ります。ポチッとよろしくお願いいたします。



      にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
      にほんブログ村
      posted by: MOKA ママ | 旅行 | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - | - |
        コメント
         
        2017/01/16 11:10 PM
        Posted by: mokaママ
        Mari-Kareさん
        ありがとうございます!

        来月予約をしてみました♪
        私も頑張って教えてもらいたいと
        思います♪
        2017/01/16 9:49 PM
        Posted by: Mari-Kare
        MOKAママさん、モカちゃん、
        リオンちゃん、シェリちゃん、
        あけましておめでとうございます。
        Mari-Kareです。

        家族旅行とっても楽しそうですね。
        3ワンちゃん、
        ほんとの姉妹みたいに似てますよね。

        トリミング挑戦されるんですね。
        頑張ってくださいね!
        楽しみにしています。









        トラックバック
         
        http://pt-0000000770.jugem.jp/trackback/165