<< 家族旅行 | main | 名カメラマンは おじいちゃん ♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    シェリ 避妊手術 無事に終わりました。

    0
      すっかり 2月も終わってしまいますね♪

      我が家の末娘!シェリが
      1月の終わりに
      避妊手術を受けました。



      これは行く前の写真♪




      こちらは、家に戻って来た時です。
      まぁ〜おふたりさん!クンクン クンクン!


      しかし、我が家のシェリは
      術後!

      まぁ〜1日は、ハウスの中にいましたが?
      今回の先生は、傷口も小さく!
      そしてカラーもないので、
      1週間後には、みんなと遊んでしまいました!

      この日は新年会!
      みんなと楽しい時間でした!


      そして術後、2週間後に抜糸をして!
      また 楽しくドックランに通っています。
      あまりの回復力に、ほんと驚きました!

      シェリも来月で1歳!
      毎日パワフルに走り回っています。
      posted by: MOKA ママ | - | 16:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:30 | - | - | - |
        コメント
         
        2017/02/28 11:55 PM
        Posted by: MOKAママ
        Mari-Kareさん
        ありがとうございます♪

        ほんと驚きでした
        傷口は小さいし、カラーなんて全然いらない!って感じで

        術後3日目からお散歩もできるぐらいの回復でした。

        今では傷口もわからないぐらいです。

        2017/02/28 9:42 PM
        Posted by: Mari-Kare
        MOKAママさん、モカちゃん、
        リオンちゃん、シェリちゃん、
        こんばんは。
        Mari-Kareです。

        シェリちゃん、
        手術無事終わってよかったですね。
        カラーもしなくてよかったんですか?
        さすが若いと回復力もすごいですね。

        来月で1歳ですか。
        早いですねー。









        トラックバック
         
        http://pt-0000000770.jugem.jp/trackback/166