<< 仲良くトリミング♪ | main | マリカレ宅のオープンガーデン! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    那須旅行♪

    0

      JUGEMテーマ:いぬのきもち

       

      今年のゴールデンウィークは

      3ワンを連れて 那須に行ってきました。

       

       

      たくさんのチューリップの中を歩いたり

       

       

       

       

       

      道の駅 の 菜の花畑を歩いたり アイスクリームを食べたり♪

       

       

      シェリは 初めての ゴンドラです

       

       

      でもぜーんぜん 大丈夫でしたね

       

       

      そして 山の上のドックランでは、

      みんなで ジャンプ ジャンプ 大はしゃぎでした ♪

       

       

       

      そして泊まるところは VOLPE ♪

      山梨にある WOOf と 同じ系列の ホテルです ♪

       

       

      お部屋も広くて 3ワンも 私も娘も ご機嫌さんでした ♪

       

       

      1階のお部屋だったので お庭付 ♪

       

       

      天然の芝だったので 特にシェリは 大喜びでした。

       

       

       

      すっかりみなさん くつろいでいました。

       

       

      この洗濯かご?は・・・

      お食事の場所に用意されていて

      3ワンすっぽりはいり!(^^)!

       

      ゆっくり 食事が できました。

       

      今回の旅行も そそうもなく 怪我もなく

      お天気もよく ちょっと渋滞には巻き込まれましたが(^_^;)

       

      とっても楽しい 旅行でした♪

       

       

      また 行きたいですね ♪

       

       

      3ワン チワプーランキングに挑戦中です

      ポチット よろしくお願いいたします

       


      にほんブログ村

      posted by: MOKA ママ | 旅行 | 01:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:50 | - | - | - |
        コメント
         
        2017/05/12 11:51 PM
        Posted by: MOKAママ
        Mari-Kareさん
        ありがとうございます♪

        一度那須に行ってみたくて
        混んでいるのは
        覚悟していったのですが(^_^;)
        なかなかメイン道路はすごかったです。
        一泊でしたが
        とても楽しかったです♪
        2017/05/12 8:46 PM
        Posted by: Mari-Kare
        MOKAママさん、モカちゃん、
        リオンちゃん、シェリちゃん、
        こんばんは。
        Mari-Kareです。

        那須旅行、とっても楽しそうですね。
        宿も芝のお庭付きで素敵です。
        かごに入った3ワンちゃん、
        とってもかわいい!
        うちも6年前那須旅行行きました。
        まだ4ワンの時でした。
        また行きたいです。

        インスタグラムもいつも楽しく
        拝見させていただいてます。
        これからもたくさん楽しい写真・動画
        紹介してくださいね。









        トラックバック
         
        http://pt-0000000770.jugem.jp/trackback/169