<< 雨の奥多摩!! | main | 名栗川!! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    府中の森公園!!

    0
      この間のお休みは、真ん中のお兄ちゃんの サッカー サッカーの試合の応援に
      お兄ちゃんには内緒で行って来ました。ラブ

      きっとびっくり笑顔するかなぁ~と思って
      皆でドキドキドキドキ大行って来ました。




      今日は、お姉ちゃんも一緒ドキドキ大だよードキドキ大
      なかなか忙しいお姉ちゃんと、久しぶりに 公園で走ったょ!!
      お兄ちゃんに気が付かれない様にドキドキ大 ビデオを片手に 皆で応援 しました。ラブ

      モカもフェンス越しにサッカー

      ちょっと暑くてお疲れぎみだったけど・・応援してました。ラブ

      サッカー お兄ちゃん ゴールを決めてサッカー
      皆で大盛り上がりでした。拍手

      でも・・・困った ママはシュートシーンをビデオにとりそこねて・・・・
      すっか観戦してしまいました。




      さぁ~お兄ちゃんが帰って来る前に、帰ろう 笑い

      家で少し撮ったビデオ流して・・驚ろかせよーね笑い
      驚く顔が・・・楽しみだねラブ





      帰りの車は、お決まりで・・・
      爆睡ZZZのまたまた モカ犬10 でした。

      夜は、お兄ちゃん帰って来て
      みんなでバーベキュー をしました。ラブ


      モカも・・・お肉食べたいなぁ~ と 言わんばかりの 顔でしたね。ラブ

      また次の休みが楽しみだねラブ
      posted by: MOKA ママ | 散歩コース | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。