<< 那須旅行♪ | main |

マリカレ宅のオープンガーデン!

0

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日、ブログを通じて

    お知り合いになって5年になる

    マリカレ宅の素敵な♪オープンガーデンにご招待していただき♪

     

    夢のような再会をしました♪

     

    ブログの中で見ていた😄マリカレ宅前で  パチリ📷

     

     

     

    素敵なお庭の前で♪

     

     

     

    お庭 の中へ♪

     

     

    もう夢のようでした♪

     

     

    優しい パパさん ママさんとも お会いできて♪

    3ワンズ ご機嫌さんです♪

     

     

    綺麗なバラに囲まれた

    マリカレ宅は♪ほんと素敵なお家でした。

     

     

     

    今回は、ほんとご招待していただいて

    パパさんママさん ありがとうございました♪😊

     

     

    ぜひ次の機会は、9ワンズちゃんみーんなにお会い出来るのを

    楽しみにしています💕

     

    ランキングに挑戦中です

    ポチットクリックをお願いいたします

     

     

    にほんブログ村

    posted by: MOKA ママ | おでかけその他 | 18:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - | - |
      コメント
       
      2017/06/06 1:36 AM
      Posted by: MOKAママ
      Mari-Kareさん 
      ありがとうございます。

      こちらこそお声をかけていただき
      本当にありがとうございました。

      先日は9ワンちゃんに
      お会い出来て感激しました。
      夢のようで
      嬉しかったです。
      またぜひ遊びに行かせてもらいます。(*^_^*)
      2017/06/05 8:37 PM
      Posted by: Mari-Kare
      MOKAママさん、モカちゃん、
      リオンちゃん、シェリちゃん、
      こんばんは。
      Mari-Kareです。

      先日はお越しいただいて
      ほんとうにありがとうございました。
      こちらこそお会いできて
      とってもうれしかったです。
      これからもぜひ
      よろしくお願い致します。









      トラックバック
       
      http://pt-0000000770.jugem.jp/trackback/171