<<  多摩湖へ初散歩 | main | 初めてのドックラン!! >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    2ワン娘の距離が近くなって来た!!

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    つい最近 
    あんまりひつこい リオンに とうとう モカが リオンの おしりをがぶり
     
    次の日 モカがリオンを追っかけまわした

    それから家での様子が全ー然違う!!



    ありえなーい この距離  ママはほんとびっくり



    これまたありえなーい
    ほんと がぶり と 追っかけ 以来・・

    全然 変わりました

    モカが吠えない

    家で2ワンちゃんフリーにしていても なんか平気みたい
    すっごく嬉しい

    それにお散歩も・・・なんと 多摩川行って来ました。



    他の犬には モカ ガンガン吠えるのに・・・
    リオンには・・もう吠えない

    それに今日は なんと  ママのお腹の上で2ワン娘寝ましたょ



    モカがはじめお腹の上にのって来て・・
    次にリオンが どーんと飛び乗って来ました・・
    前ならものすごく 唸って怒っていた モカが・・

    何も言わず・・一緒に寝てる・・

    ママは涙が出るほど 嬉しいです。

    これからもっともっと 仲良しになってほしいなー

    ほんと可愛い 2わん娘です。

    posted by: MOKA ママ | 仲良し | 01:47 | comments(0) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 01:47 | - | - | - |
      コメント