<< 新しいハーネス!! | main | とっても すっきり!! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    仲良く! お出かけ!

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      先日 久しぶりに 部活が休みだった 娘と
       


      仲良く みんなでお出かけしました。



      モカもリオンも 娘の 膝の上で ご機嫌です。



      またまた ドックカフェに行ってきました。
      ちょっとこの頃 お気に入りです。

      ほんと 抱っこでの2ショットも  よく撮れるようになりました。



      もしゃ もしゃ ですが・・
      木曜日に トリーミングです。


      お気に入りの お散歩 コース も 次の日に 娘と いきました。



      仲良しさんで ママは ほんと 嬉しいです。



      モカもリオンも とっても よく歩きます。

      この頃は お天気が ちょっとよくないので・・
      お散歩に行けず 寂しい ですね!

      家でモカもリオンも走っています。


      4月に入って 子供達も 部活が 始まり・・
      またまた 忙しく なりそうです
      posted by: MOKA ママ | ドックカフェ | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:54 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。