<< 森林公園! | main | リオンのお友達!! >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    最近の遊び!!

    3
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日もお天気が悪く
    モカ と リオン は お部屋の中で・・・遊んでいました。

    最近 空のガチャポンの中に ドックフードを入れて 渡すと


    まぁー 楽しそうに  ガチャポンを追いかけます。

    そして 必死に 開けようとするんです。

    ちょっとお姉さんのモカは 

     

    まぁー 上手に 開けて ペロリ 



    ママー モカちゃん・・・ また 食べちゃったよー・・・ 

    リオンは いっつも 食べられてしまうけど・・

    楽しそうに また ガチャポンを追っかけます
    あんまり食べられてしまうので
    リオンには そーと あとで あげちゃいます

    毎日とっても微笑ましいです


    モカとリオンは
    家では くっっいて 寝る事は ないのですが




     では・・べったり   これは 停車 しているときですが・・



    ほんと くっついて寝ている姿は 嬉しいばかりです。

    モカが 大の犬嫌いの ワンちゃんだったとは 誰も 信じないですよねー

    ほんと 変われば 変わる ものですね

    モカにとっては 唯一リオンは  ワンちゃん 仲間 家族 なんでしょーね


    最後に リオンの 最近のお気に入りの場所は



    お散歩から帰って来ると  お庭の 隅っこにもぐり くつろいでいます。

    モカもリオンも 体調崩すことなく 毎日元気 いっぱいです 

    とくに リオンはほんと 元気です。

    頑張って夏を 乗り切りたいと思います。






    posted by: MOKA ママ | 仲良し | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:20 | - | - | - |
      コメント
       
      2013/07/31 11:16 PM
      Posted by: MOKAママ
      Mari-Kareさん
      コメントありがとうございます。

      リオンはモカが 大好きみたいです。
      モカに怒られても・・・
      しっぽふりふり 喜んでいます。


      2013/07/30 11:28 PM
      Posted by: Mari-Kare
      MOKAママさん、モカちゃん、リオンちゃん、こんばんは。
      Mari-Kareです。

      モカちゃんとリオンちゃんは
      とっても仲良しなんですねー。
      見ていてほんとほほえましいです。
      うちのマリーとカレンは
      お互いほとんど干渉しないですね。

      リオンちゃんのお気に入りの場所
      とっても気持ちよさそう!
      涼しそうですよね。









      トラックバック
       
      http://pt-0000000770.jugem.jp/trackback/81